PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな歳になりました

成人式、なんてものを迎えたのは
すっかり遠い昔ですが。

皆様は、どんなときに
「私もそんな歳になったんだなぁ…」
「私も大人になったもんだ…」
「そりゃ私も歳とるわなぁ…」などと思うでしょうか。

グータラは今まで、下記のような出来事で
時間の流れの速さを実感してきました。













フリーター、独身、子無し、実家暮らしなもので、
自分がそこそこ歳をとっているということに
気づきにくくなっております。

見た目にそぐわないファッションとか
しないように気をつけなきゃな…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在54位。 ─ 終了したときのTMNって、今の私とほぼ同い年…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに仰る通りです。以前ボランティアの大学生達に英語を教えて
もらってましたが、彼らの「母親よりは」若かったんです…。
それがやがて、うっかりすれば?親どころか若いおばぁちゃんレベル。
テレビに出てる年配俳優さえ、私とたいして変わらない…、ほんと
大泣きですよ。
でもねっ、気持ち、気持ちっ!年令よりも精神が若いからぁ~と
自ら慰めてます。
あぁ、わん子さんの若さが羨ましいです。

| バルおばさん | 2015/01/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

微妙に違うところもあるけどね、、みんな同じだと思うなぁ
いつの間にか、、としとちゃうよぉ。
頭の中は全然変わってないんだけどね、、。

| nanapu | 2015/01/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

俳優さんや芸人さんが、どんどん年下になっていきますね~。
中学生が「お母さんは36歳です」とか言ってると
ああ、私も子供がいてもおかしくない歳なのよね。大人なのだわ…。
と思いますが、やはり結婚もせず子供もいず、実家暮らしだと、
大人であるという自覚がどうも欠如しがちです(^^;
でもでも、おっしゃるとおり、気持ちですよね!
気持ちが若ければ若々しくいられるはずーっ!!

| グータラ | 2015/01/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

私なんか、未だに自分が小学5年くらいだと思って生きてますよ(笑)
精神年齢が小学生です、たぶん。
大人だっていう自覚が芽生えません。
でも、若いつもりでいるけど、電車の窓に映る自分の顔のクマやら
たるみやらを見て衝撃を受ける毎日です(^^;

| グータラ | 2015/01/19 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/568-d51b0cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT