PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!


さぁ、明日は仕事始めです!
今年もこの時期がやってまいりましたよ…。







※ ↑もちろんまだ雨戸を開けていないので、朝だけど暗い。

次に同じ現象が起こるのは
おそらくゴールデンウイーク。

さぁ、明日から仕事がんばるぞー!ぞーぞー…ぞー……(←エコー)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 今年もよろしくお願いします!!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさんへ
明けましたね(^_^;)おめでとうございます

どうかな?会社へいけたかな??
ゴールデンウィークまで、頑張ろう♪
いや?毎週末土日休みだよね。それだけでも私はうらやましいけどな。

| nanapu | 2015/01/05 10:26 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

あけましておめでとうございます~!
会社行きました!嫌だ嫌だと言いながら、きっちり行くのです(笑)
土日だけではやりたいことが全然できません…。
ああ、1日が48時間くらいあればいいのに…。

| グータラ | 2015/01/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もブログの更新、楽しみにしています。

休み明けの仕事は、気分的に辛いですよね…。
私は加えて風邪で体調絶不調で、この連休はずっと家で大人しくしています(死)

早く体調が復活して、仕事も運動も張り切って出来るようになりたいです…。

私も1日24時間は短いです!
1日がもっと長ければいいのになあ~…。

| MOCO | 2015/01/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

あけましておめでとうございます~!
うちの社員さんでもインフルエンザになった人がいるらしく、
本社はてんてこまいのようです(^^;
MOCOさんも早く回復するといいですね。
お互い元気にお仕事がんばりましょう~。

| グータラ | 2015/01/12 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/566-04724b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT