PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭










「〇休みがあと〇日で終わっちゃうー」というセリフ、
年々言う時期が早くなっていってました。

ここ数年は、長期休暇が始まる前日に
「あー〇休みがあと〇日で終わっちゃうー」
と言いだしていたのですが、

今回は12月14日の時点で
「あー、冬休みが終わっちゃうー」と言い始めました…。


さて、2014年の更新は今日で最後になります。
今年も1年読んで下さり、ありがとうございました。

次回更新は1月4日の予定でございます。

皆様、良いお年をお迎えください!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ 冬休みがあと7日で終わっちゃう…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさんへ
今年も楽しい漫画をありがとう♪
また来年もよろしくね、。
デモさ、、やっぱり、まだ、9日ある!っていう表現にかえて行こう。私はまだ仕事してるけど、仕事ができてよかったと感謝してます。
ブログを通してたくさんの方に知り会えて
若いグータラさんにも出会えて幸せです♪
えーーー、nanapuさんっていったいいくつよぉ(^_^;)

| nanapu | 2014/12/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いやいや、若いだなんて~アラフォーですよう(>_<;
こちらこそnanapuさんのブログで癒されておりますよ!
来年もよろしくお願いいたします!!
仕事が無くなっては生活が困るとわかっていても、
やはりどうしても「あと〇日で終わっちゃう~」になってしまいます(^^;
やりたいことがいっぱいある私には、長期休暇はありがたいのです~(笑)

| グータラ | 2014/12/29 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/565-76b952e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT