PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

12年ぶりに、高校の演劇部仲間に会いました(1人欠席)。

内訳は以下のとおり。





12年経って、何か変わったかといえば、
特に変わっていなかったです。

「君たちは髪が伸びないのか!?」と言いたくなるほど
髪型すら変わっていない状態。
体型も、痩せた人も太った人もおらず。

やはり30代だと、見た目的には
まだそこまで大きな変化はないですね。











「好きな人と一緒に暮らしたいと思わないの?」とも聞かれましたが、
「結婚なんてそんな面倒なことしなきゃいけないくらいなら
 好きな人と一緒にいられないほうを選ぶ」と答えました(^^;


次に会うのは何年後でしょうか。

また12年後だったら48歳…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 12年後も結婚してない自信あり。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい集まりでしたね。やっぱり友達っていいよね。
生き生きとした、グータラさんがみえますね♪
12年ぶりでも、また会えれば、きっと楽しいよ♪

| nanapu | 2014/12/22 13:01 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ぜんぜん連絡取り合ってなかったので、
もう会わないものと思っておりました(^^;
次に会うときは、欠席した子も
会えるといいなーと思います!(^^)

| グータラ | 2014/12/22 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/564-aaae658f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT