PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツポーズ








先日も、TM NETWORKの木根さんが「さんま御殿」のSPに出て、
トークがカットされるゲストも多い中、
ガッツリ喋った上に結構ウケていたのを見て
「ヨシっ!」ってガッツポーズしました(笑)。

なんですかねぇ、家族にでもなったかのように
テレビを見てしまうんですね。
「親戚のおじさん、今日テレビ出るけど大丈夫かしら」
みたいな気持ちで見てしまいます。

ハラハラドキドキです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ しかし席が後列だったのは残念だった…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
さんま御殿 見れなかったんです~
木根さんのトーク ウケてたのなら嬉しいな♪
先日は 突然ブログを張ってすみませんでした~

| エナ | 2014/11/24 04:40 | URL | ≫ EDIT

あはは、なんだかわかる気がするわ(#^.^#)
親戚のおじさんねアハハ

| nanapu | 2014/11/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

エナさんへ

いえいえ、とんでもないです~、ブログ拝見させて頂きましたよ^^
さんま御殿ご覧になれなかったんですね、残念です(T_T)
今は30周年ってこともあってテレビ出まくっているのでしょうが、
木根さん面白い人なので、30周年が過ぎても
たくさんバラエティー出てほしいですね!

| グータラ | 2014/11/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

親戚のおじさんなんて言っちゃ悪いかもしれませんが、
21歳も年上なので、家族にいるとしたらおじさんかな~と(笑)
でも、相当カッコイイおじさんですけどね^^

| グータラ | 2014/11/24 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/561-704e5cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT