PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うところがありまして。

更新が1日遅れました。

思うところがあるってほど
大げさな話ではないのですが。


当ブログは週に1回、
日曜日の夜に更新しているのですが、

今後は、ネタが無いときや
描くヒマが無いとき、気分がノらないときは、
無理に更新しないことにしようと思います。

もちろん、基本は週1(日曜日)更新です。


というわけで、
更新されない週が増えるかもしれないです(^^;
が、今後ともよろしくお願いしまーす!


こんなヤツですがよろしく~。




------------------------------

←ブログランキング参加中!現在83位。 ─ 来週は更新できるかなー。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーグータラさん、、、週一でも楽しみにしてるのよ♫
しかも週一でも、ランキングがさがらないってすごいことじゃないの??きっとみんな楽しみなんだよ。

| nanapu | 2014/11/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ありがとうございます~!(^^)
ランキングは、50~80台をウロチョロしておりますね~。
でもでも、基本は週1更新なので、どうしても今日は描けない!
時間がない!っていうとき以外は更新しようと思ってます。

| グータラ | 2014/11/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーたらさんのブログ、
ゆるくて柄も可愛くて大好きなんで
負担がないよう、続けてくださいヽ(*´∀`)ノ♡♡

| みゆぺろ | 2014/11/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

私も描ける時に描く、のペースでやってます。
更新は気にはなるけど、無理しないで細く長く(笑)です。
わん子さんのきちんとした性格が感じられるブログのファンですが、お互いほどほど?に頑張りましょう。

| バルおばさん | 2014/11/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

みゆぺろさんへ

ありがとうございます!!
もうやめちゃおうかな~なんて思うこともありますが、
そう言って頂けると、やっぱり続けよう!と思えます^^
今後ともよろしくです~。

| グータラ | 2014/11/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ファンだなんて~!ありがとうございます^^
イラスト描かなきゃいけないとなると
けっこう時間もかかりますしね~。
どうしても時間が無いときもありますよね(^^;
私もバルさん同様、マイペースで続けていきます~。

| グータラ | 2014/11/05 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/558-1ad28dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT