PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風到来

現在、台風19号が関東に迫って来ていますが、
今日の記事は先週の18号のときのお話。











社員も「グータラさんがお休みでも大丈夫なように
出荷個数を調整しますね!」なんて言ってくださったので、
申し訳ないと思いながらも、
それなら…と安心してお休みをいただいたのです。


が。


やはり社員の言うことはあてにならなかった…。

後から聞いたら、
いつもの2倍の出荷量だったらしい…。

いったい何をどのように調整したのか?と、
私たちバイトは絶句したのでした…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ 次からは夕方になってもいいから出勤しようと思う。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は☆

台風18号は凄かったですねー。
こちらも影響あって、朝の通勤がめっさ大変でした。

台風はもう不可抗力なので、お休みせざるをしない方も大勢居ますよね。
私は頑張れば会社に行けるので休めませんでした(死)


…社員さん、使えないにも程がありますね。
社員教育とかどうなっているんでしょうかね?
使えない社員ばかりの現場って、バイトやパートや派遣が常にイライラするんですよね!
そんな職場でずっと真面目に働いているわんこさんは偉いと思います!!

| MOCO | 2014/10/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

MOCOさん、自転車でも行ける距離だっておっしゃってましたもんね。
私、通勤に2時間ちょっとかかるので、いろいろ大変です(^^;
うちの会社は、社長からしてちょっと人間的に問題があるので、
その人に選ばれてその人の下で働く社員も変な人が多いです…(-_-;
イライラすること多いですよ~、辞めて困らせてやろうか!と
思うこともありますが、辞めたら自分の生活が困るので辞められません(笑)

| グータラ | 2014/10/13 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/555-501fad53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT