PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雑把な社員たち

倉庫で棚卸しがありました。

グータラの職場では、
棚卸しは基本、社員のみで行います。
(人手が足りないときはグータラだけ呼ばれる)

ただ、うちの社員は大雑把な人が多く、
常日頃 仕事面でもその大雑把さを大いに発揮し、
バイトたちを困らせているので、
倉庫に社員だけだと何かやらかされるのではないかと、
とても心配になってしまうのです。













他にも、全然違う商品同士が混ざって置いてあったり…。
他の会社が借りてるスペースに
うちの商品が放ったらかしにしてあったり…。

その上、社員がやらかしたことで
翌日バイトであるグータラたちが
他の会社からのクレーム受けたり…。

泣きそうです…(-_-)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ たまに大雑把じゃない社員が入社しても、すぐ辞めちゃう。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、どういうことなんでしょうね。
社員さんは、どういう基準で選ばれているんでしょうね。
ちゃんと棚卸は完了しているのかしら??
心配だなぁ、、、、。

| nanapu | 2014/10/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

おそらくですが…、
大雑把な社員が面接を担当 → 大雑把な応募者が面接に来る →
大雑把同士気が合う → 「この人となら楽しく働けそう!」 → 採用!!
ということではないかと…(-_-;
ちなみに今のバイトさん2人を採用したときは、
社員さんが私に「どんな人がいい~?」と聞いてくれたので、
グータラの理想どおりの大雑把でない人たちが採用されました(^^)

| グータラ | 2014/10/09 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/554-0ff0f856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT