PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REBIRTH

TEAM NACS SOLO PROJECT
Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014「REBIRTH」
を観てきました!

Ottey Ottoman(オッティ・オットマン)の
3年ぶりの来日公演です!

「オッティ・オットマン?誰よ、それ?」と
思っているあなたにご説明しましょう!











※ オッティはカタコトで日本語しゃべれます。


そして今回、プロデューサーを務める音尾氏の熱意と
日本のファンの熱烈なラブコールにより、
復活後 2度目の来日公演が敢行されたのである!!







※ ちなみにオッティ、現在72歳の設定…。


ライブはちゃんとバンドを従えての本格的な生演奏。
全曲オッティ(音尾さん)の作詞作曲。

あくまでもオッティは「ローリングストーンズやビートルズと
同等の人気を誇ったミュージシャン」という設定なので、、、

お客さんにも「オッティの大ファン」という重要な役が与えられ、
それをみんな見事に演じ切りまして、
ぜんぜん知らない曲でもめっちゃ盛り上がっておりました(笑)。

グータラ、今回は2011年に続き2度目の参戦でしたが、
前回を越えるけっこうな爆音で、
初めてライブで「脳ミソが揺れる」
という感覚を経験しました…。



TEAM NACS SOLO PROJECT
Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014「REBIRTH」

Vocal & Guitar:Ottey Ottoman(音尾琢真)
Guitar:Katsuty Ottoman(五十嵐勝人)
Bass:Butty Ottoman(川渕文雄)
Keyboard:Panty Ottoman(山本健太)
Drums:Kenty Ottoman(渋谷憲)

セットリストは、グータラの中で
曲とタイトルが完全に一致していないので割愛します。
だって、新曲が8曲もあったんだもの…(^^;

「Trouble」「40years」「Who are you」
「A Darkness More Than Night」などを演りました。
サプライズ選曲は「きみからつづく」。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 今回、時間があったのでイラスト多めです。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TEAM NACS | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかおもしろい設定で、盛り上がりましたね。
ファンものりのりで楽しそうだよ。
こういう盛り上がりに参加できてるグータラさんは
アクティブだよね(*^。^*)
私も来週はライブ行くよん♪

| nanapu | 2014/09/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

真剣に最後まで読んでしまいましたよ~(笑)

凄いな、まさにエンターティナーですね!
実力ある役者さん故に出来る事ですよね~。

設定がかなりしっかりしていますね。
楽しそうだなあ。

こういう舞台1度見てみたいなあ…

| MOCO | 2014/09/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

俳優さんが普通に音楽活動するより、
こういう遊び(設定)があった方が楽しく参加できますね(笑)
ライブや舞台に関してはわたくし、アクティブです!
nanapuさんもライブ楽しんできてくださいね♪

| グータラ | 2014/09/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

面白いですよ~。
音尾さんは声色を変えるのが得意なので、
本当に二人いるみたいな気持ちになっちゃいます(^^;
設定はハチャメチャなのに、楽曲、演奏、歌がちゃんとしてるところが
楽しく観られる要因のひとつだと思います(^^)

| グータラ | 2014/09/15 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/551-71da8757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT