PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ結婚しないのか








グータラ姉妹がよく聞かれる質問です。

「結婚」という言葉が
脳内から欠落してしまっているグータラとしては、
結婚していないことが
なんでそんなに不思議に思われるのか
よくわからないのですが、

姉なんかは、まったく結婚したくないわけではないので、
結婚できても良さそうな気がしますけれど、
まぁ、こればっかりは縁なのでねぇ~。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在64位。 ─ 結婚したがる人のほうが不思議でならない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうちね、ご縁があれば(#^.^#)ね。
それにしても、グータラさんて、名字だったのね。
って、、、ここで、突っ込むか??

| nanapu | 2014/09/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

あ、そうなんです。「グータラ」が名字です(笑)
思えばこのブログって、自分だけ「わん子」と名前をつけてますが、
他のキャラには名前がないので、
ブログを書くときにときどき困ることがあります(^^;

| グータラ | 2014/09/08 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/550-f3b08298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT