PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日傘と剃刀

TEAM NACS SOLO PROJECT
「安田顕ひとり語り2014~ギターの調べとともに。」
を観てきました!

まだ公演は続いているので、
詳しく知りたくない方は読まないでね!







※ もちろん衣裳はうろ覚え。




「水曜どうでしょう」でしか
安田さんを見たことがないという方、
ぜひ一度、安田さんのひとり芝居を観ていただきたい。
その迫力と、バラエティーとのギャップに圧倒されるはずです。

ひとり語りシリーズは今回で2回目で、
前回は安田さんのお父上の半生を演じたのですが、
今後、ひとり語りが安田さんの
ライフワークになるといいなぁと思います。



TEAM NACS SOLO PROJECT
安田顕ひとり語り2014~ギターの調べとともに。

原案:能勢紘也「日傘と剃刀」

脚色・出演:安田顕

脚色・演出:マギー

音楽:古澤剛

知り合った男たちと
いつも死に別れてしまう女床屋「おまつ」。
いくつもの土地を渡り歩き、
いくつもの時代を生き続けたひとりの女の
泣き笑いの人生を描いた
1970年代のラジオドラマ「日傘と剃刀」がベースとなっている。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在64位。 ─ 秋から冬にかけて、怒涛の芸術鑑賞祭り。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TEAM NACS | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、なんだかとっても
面白そうですね。こういう機会ってすごくいいと思います。
私は、この前まだまだ、卵の人たちの演劇見たけど
そういうものでも結構楽しいもの。一人で何役もこなすって最高です。
グータラさん、こういう絵もとってもいいですね。
これって、、何で描いてるの??

| nanapu | 2014/09/01 11:43 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

演劇は楽しいですよね!物語さえ興味深ければ、
好きな役者さんが出ていなくても面白いですもの~。

絵は、いつもPCでソフトを使って描いてます!
1枚目は何年も前にPhotoshop Elementsという
写真加工用のソフトで描いたものです(実はまだ描き途中です…^^;)。
3枚目、4枚目はCLIP STUDIO PROという
お絵描き用のソフトを使って描きました。
5月くらいから、ブログの絵は全部CLIP STUDIO PROで描いております~(^^)

| グータラ | 2014/09/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/08 11:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/549-38b251f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT