PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめマンガ

グータラ、おととしくらいから
ネットで読めるマンガにハマっています。

いくら読んでも邪魔にならないところが
ネットレンタルの良いところなのですが、
その分こんなことが起こります。





このブログでも、過去何回か
グータラが気に入ったマンガを紹介してきましたが、
久しぶりにまたご紹介しますー。


--------------------------------------------------

きのこいぬ 1 (リュウコミックス)きのこいぬ 1 (リュウコミックス)
(2011/10/13)
蒼星 きまま

商品詳細を見る


「きのこいぬ」

愛犬を亡くし、傷心の絵本作家・ほたる。
ある日、ほたるの家の庭に生えていた真っピンクのきのこが
もぞもぞ動き出し…、地面から姿を現したのは
片耳がきのこの謎の生物「きのこいぬ」だった…。

きのこいぬがかわいすぎる。癒されます。
アニメ化してもらえないだろうか…。

--------------------------------------------------

どーにゃつ(1) (ヤングガンガンコミックスSUPER)どーにゃつ(1) (ヤングガンガンコミックスSUPER)
(2012/08/25)
コザキ ユースケ

商品詳細を見る


「どーにゃつ」

今から数十年後の未来。
新宿の街で目を覚ました、顔が猫で体がドーナツの謎の生物「どーにゃつ」。
記憶を失い、自分が何者なのかもわからないどーにゃつは、
人間がいなくなり、廃墟と化した街で出会った仲間たちと生活を共にするのだが、
知らぬ間に大きな陰謀に巻き込まれていて…。

どーにゃつがあまりにゆる~い見た目なので、
どんなナンセンスコメディーかと思いきや、謎が謎を呼ぶSF大作です。

--------------------------------------------------

拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)
(2003/07/25)
宮本 福助

商品詳細を見る


「拝み屋横丁顛末記」

陰陽師や僧侶、神父やお祓いをする人たちが住む、
誰が呼んだか通称「拝み屋横丁」。
大家さんやその甥っ子、トラブルメーカー揃いの住人たち、
更には幽霊やら悪魔やら妖怪やら神様やらサンタやらまで参戦して、
大騒動を巻き起こしながらも怪現象を解決していくコメディー。

グータラは、何かと問題を起こすおじいちゃん3人組と、
ごっついオカマの幽霊・エンジェルさんが大好きです。

ドラマ化してほしい!と思っていたら、
以前 うじきつよしさん主演(大家さん役)で
ドラマ化したそうです。見たかった…。

--------------------------------------------------


あ、ちなみにアフェリエイトとかはやっていないので、
上記のリンクをクリックしても
ただ商品ページ(レンタルサイトではない)に飛ぶだけで、
グータラには一銭も入ってきませんのでご安心を。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在51位。 ─ 入荷日が待ち遠しくてたまらない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットレンタルっていうのがあるんですか?
2万って、、、すごくない??
私はもっぱら、無料で、4コマ読んでますけど
グータラさんもその一つ(#^.^#)
無料で申し訳ないなぁ(^_^;)

| nanapu | 2014/08/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いえいえ、私のブログのへなちょこマンガなんて、
どうぞ無料で読んでくださいまし!(^^)
いやーもうね、すごいんですよ。
実際にマンガ買うとなると、しまう場所が無いので躊躇するんですが、
ネットで読めるとなると場所を取りませんので、
どんどん読んじゃうんです。どんどんお金が消えて行くんです…(-_-;

| グータラ | 2014/08/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

漫画のレンタル料が2万円!
す、凄いなあ…

私もスマホで無料で読める漫画を見るのにハマっていまして。
期間限定で3巻まで無料公開中のヤツとかよく読んでいます。

で、気に入ったのや続きが気になる漫画は私は漫画喫茶に行って読みあさっています。

インターネットでのレンタルは絶版した古い作品が読めたりするのが凄いと思います☆


きのこ犬、気になっている漫画の一つです!
朝のニュースのエンタメコーナーで紹介されているのを見て読んでみたくなりました~。

今度漫画喫茶で読んでみようかな?


私は漫画は今更ながら「鬼灯の冷徹」にハマっています。
鬼灯のドSっぷりがたまらん!(笑)
単行本欲しいが置き場所が無くて悩んでいます…

| MOCO | 2014/08/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

私も「鬼灯の冷徹」気になってます!
書店に置いてあった試し読み用の冊子を見て、
これは絶対に自分の好きなタイプのマンガだ!と直感しました。
アニメ化されてたのを知らず、最終回しか観られなかった…。
WEB版が出たら速攻読みます。
やはり、置き場所が無いから単行本を買うまでは行かないんですよね…(^^;

きのこいぬ、かわいいですよ~。
うちにもあんなきのこが生えてこないかなーと、夢見ております(笑)

| グータラ | 2014/08/31 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/548-e0c20a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT