PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みが終わります

9日~17日まで、仕事が夏休みでした。

グータラ、9日にいとこの結婚式に出かけたっきり、
それ以降は一歩も外に出ておりません。









月曜日、8日ぶりに外気に触れるので
体調が崩れないか心配です。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在56位。 ─ 給料入らなくなるけど夏は1ヶ月休みたい。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、、、そんなに長いお休みだったんだ、、、
いいなぁ。充実だね(#^.^#)
今日はさぞかし、、、つらーい一日ですね(^_^;)
プロ並みのイラスト。食べていけるんじゃないの??

| nanapu | 2014/08/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いえいえ、ちゃんとしたイラスト描こうとしたら、
あまりのデッサン力の無さにがっかりします…(T_T)
いや~、あんまり休むと仕事が溜まりに溜まるので、
夏休みは13日からでいいと会社に言ったのですが、会社都合で9日からに…。
月曜日は9日分溜まった出荷を、バイト3人でなんとかやり遂げました…(^^;

| グータラ | 2014/08/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

長いお休みは、休み直前はワクワクし休みになったらウキウキなのですが、ラスト1日になると辛いですよね…。

でもお休みって、普段ちゃんと仕事しているからこそ満喫出来るのですよね。
私は就職活動中はとにかく面接も何もない日は家に居るのが辛かったです…。

次は年末年始のお休みまではひたすらお仕事の日々ですね。
でもこれから年末まではあっという間ですよ。
頑張っていきましょうね!

私はこれから年末まではあっという間に時間が過ぎそうな気がします。でもそうなって欲しいな。

今は会社では毎日緊張しています。お役に立てなかったらどうしよう、ミスしたらどうしよう、契約切られたらどうしようと考えてばかりです…(T_T)こ、怖いの…。

年末に「なんだかんだでここまで仕事出来たー!」と安らかにお休みを満喫出来ればいいな☆

| MOCO | 2014/08/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

新しい職場って緊張しますよね~。
でも、MOCOさんはブログを拝見していると
とても真面目そうな方だなぁという印象を受けるので、
きっと新しい職場の方々のお役に立てると思いますよ!
お互い楽しいお正月休みを迎えましょう!
まだまだ先だけど(笑)

| グータラ | 2014/08/24 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/547-4b141fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT