PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこの結婚式

先日、いとこの結婚式がありました。













いとこは叔母に似て行動的。
スノボーや旅行など、
よく出かけているうちにお相手と知り合ったようです。

それに引き換え姉は母に似て
外に出るのがあまり好きではなく、
人付き合いも得意ではありません(グータラもですけど)。
そりゃー出会いませんわなぁ。


さて、式当日は暑さを懸念していましたが、
曇りで涼しかったので良かったです。

翌日は大雨・暴風だったので、
「昨日が結婚式でよかったねえ~」と言い合っております。


おめでとう!いとこよ!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在56位。 ─ 結婚願望ゼロでも他人の結婚式で泣けるのね~。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします( ^∀^)
ぐうたらさんの日記を読むのが日曜日の
楽しみになりつつあるわたしです、
ちなみに去年の秋頃から読ませていただいてます♪

わたしもぐうたらすぎる、外出るの嫌いな23歳です(笑)
辛うじてお仕事のときは頑張っています…(笑)

これからまた暑くなりそうですが、
ぐうたらさんもお体に気を付けて
お仕事頑張ってください~((o(^∇^)o))

更新、これからも楽しみにしています!

| みゆぺろ | 2014/08/11 02:03 | URL | ≫ EDIT

みゆぺろさんへ

初コメント、ありがとうございます!
23歳ですか~、お若いですね~。
暑い夏はいつも以上に外出したくなくなりますね。
大人も1か月くらい夏休みがあればいいのに…。
まぁ、フリーターなので1か月も休んだら生活できなくなりますけど(^^;
お互い暑さに負けずがんばりましょう!
これからもよろしくお願いします(^^)

| グータラ | 2014/08/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

今日は☆

ども、お久しぶりです。

身内の結婚式に参加されたんですね。
泣くという事は、普段から交流があるんですね。
いいなあ…。

私は父方も母方も身内が見事に全国に散っている為、中学生の時以来従兄弟には一切会えていません。
みんなの顔すら、覚えていないという。

しかも数年前、大阪に従兄弟がいるという事を初めて知りました。
その従兄弟とは会った事はありません。向こうも私の存在を知らないと思われます。

なので祖母や従兄弟や叔父や叔母が身近に居るというのがどんな感じなのかわかりません。
盆や正月に親戚一同集まるという事も無いし。


結婚式は無事に終わってよかったですね。
いとこさん、おめでとうございます!

結婚なんてしたい人がすればいいのよ!!!(ゼエゼエ)

| MOCO | 2014/08/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

お盆やお正月に集まることはもうしていませんが、
私のところは、主な親戚が関東近郊に集中してます。
今回結婚したいとこは、うちにもよく遊びに来るし、
昔は一緒に旅行に行ったりしたものです。
いや~、あんなにちっちゃかった子が、
いつの間にやらそんな年になったのね~と、物思いにふけってしまいました^^

| グータラ | 2014/08/12 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/546-082663aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT