PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬が寄ってくる

世の中には、なぜか子供に好かれるとか、
なぜか動物に好かれるとかいう人がいると聞きます。

グータラも負けず劣らず…、












------------------------------

←ブログランキング参加中!現在54位。 ─ ワキの下に思いっきり鼻を突っ込まれたことがある…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、きっとね、グータラさんは、わんこの神様なんですよ。
いいなぁ、、、私は、、好きだけど、どちらかというと好かれないタイプかな。しつこいみたい(#^.^#)
ウェルカムなんだけどな。

| nanapu | 2014/08/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

えええっ!神だなんてっ!!(*^^*)
ホントにそうだったら嬉しいです♪
でも、さすがにワキの下に鼻を突っ込まれたときは
「私、絶対にクサいんだ!」と思いました…(^^;

| グータラ | 2014/08/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

今日は☆

わんこ、可愛くていいですよね~♪
犬カフェいいなあ。ウチの地元は猫カフェしかない…。

犬は単純にわん子さんが好きなんですよ♪
犬は犬好きな人がわかるっていいますもんね。

私も犬が好きですが、散歩中の柴犬にすれ違いざま腹に頭突きされた事があります(死)飼い主さんもビックリしていました…。

わん子さんとのこの差は何なのだろうか。

| MOCO | 2014/08/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

あ、厳密に言うと、犬カフェというか、
たまたま出かけた先に、期間限定で犬と遊べるイベント(?)
のようなものがありまして。3時間くらい居座りました(^^;
柴犬が頭突きですか!?
それはまた、ある意味珍しくて羨ましい気もしなくもないですが…。
きっと私は、犬が好む匂いか何かを発しているんだと思います…(-_-;

| グータラ | 2014/08/12 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/545-11612ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT