PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の美容院








グータラのあまりの汗かきっぷりに、
美容師さんが気を利かせて
ドライヤーを冷風でかけてくれました…。

他のお客さんは温風だったようなので、
グータラだけが異常な汗の量だったのかも…。


思えば、今まで夏に
美容院に行ったことがなかったかもしれません。
ああ、夏の美容院がこんなに地獄だとは…。

とにかく美容院にいる間、
ずーっと全身から汗が流れ出ているという、
それはそれはヒドイ状態でした。


もう二度と夏に行くもんか…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。 ─ 熱中症になるかと思った…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコン

店が悪い!効かないのはエアコン壊れてます。
夏にエアコン効かない店なんてぇ~ 客商売でしょう?と言いたい。
効かないエアコンは新品買い替えて欲しいよね。経営者がダメですね。

| 無職 | 2014/07/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

あらぁ、、、そうなの??美容院の冷房って効いてるような気がするけど、、、。私が寒がりだからかな??
外は暑いし、冷房は効きすぎちゃうしで、体調管理が大変ですわ。
あっ、従妹さんは、夏の結婚式かしら??

| nanapu | 2014/07/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

効きすぎも困りますが効かなすぎも困ります(-_-;
この美容院は明らかに「効かなすぎ」!!
きれいになるために行ってるのに、汗だくで
メイクも全部流れちゃいました(^^;

| グータラ | 2014/07/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

店に入った当初は「あまり冷房が効きすぎてると
冷えてお腹痛くなっちゃうし、これくらいがちょうどいいかな」
と思っていたんですが…、終わるまで全然涼しくなりませんでした…。
そうそう、いとこの結婚式は真夏です…(^^;

| グータラ | 2014/07/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

化粧は、汗で流れ落ちるから、行きたくないなあ…そこの店。
その店はチェーン展開?支店とかあるのかな?営業成績が悪いと社長に申請しずらいとか あるかな?!と思って。
せめてフィルター掃除して欲しいけど。

| 無職 | 2014/07/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

チェーンじゃないんですよ~。
よく見たら、美容師さんも他のお客さんも「暑いですねー」なんて
言いながらも私ほど暑そうじゃないんですよね…。
あんなに汗かいてたの私だけか…。
他の人より代謝が良いのだと、いい方向に受け止めます(^^;

| グータラ | 2014/07/29 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/544-346af990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT