PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日傘のさし方

先々週、このブログが開設7周年を迎えました。
すっかり忘れてました…。
いつも読んでいただいている皆様、
ありがとうございます。


さて、だんだん暑くなってきた今日この頃。
皆様、日傘はさしていらっしゃいますでしょうか。

グータラは、その日傘のさし方について、
毎年気になることがございます。

それは…、











顔は焼けたくないけど、腕はいいのかな?
顔さえ焼けなきゃ他は気にならないのかな?

皆様は、どんなさし方してますか?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ 今後もよろしくお願いいたします。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!!

初コメ失礼します。

私も毎朝の通勤時にすっごい気になってます。
その出てるとこはいいのか!?!?
とりあえずさしてればいいのかな・・・?

| kana | 2014/07/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

kanaさんへ

初めまして、いらっしゃいませ!
やっぱり気になりますよね!?
「日傘をさしている」っていうだけで安心しちゃうんですかねぇ…。
まぁ、本人が気にならないならいいのかもしれませんけど…(^^;

| グータラ | 2014/07/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

日傘、、、なかなかさせません、、
こういう暑い日は、さしたほうがいいよね。
帽子もかぶりたいけど、、これもなかなかできず、、、
結局、日に焼けてしまいます、、、。
最近の方たちは、手に日焼けよけの手袋みたいのもしてますよね。
こういうことって多分大事なんだろうねぇ、、、
クルマには色々積んであるけど、、、出かける時は、
なるべく荷物を少なくしたいから、、、、結局使えないわぁ(^_^;)

| nanapu | 2014/07/15 12:07 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

確かに、荷物が増えるのはイヤですよね~。
私は手袋したり長袖着たりするのは
暑さに耐えられないのでできませんが、
日傘をさすのとささないのとでは、
体感温度が全然違いますよ♪涼しいです。
一度さしたらやめられませんよ~(^^)

| グータラ | 2014/07/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

7周年! 続ける事は特技です。継続は力なり

私は、飽きっぽく根気がなく おまけに忘れっぽいので 尊敬します。
☆7周年おめでとうございます☆
\^o^/

道理で 私 白髪の数が増えたはずだわ~
光陰矢の如し

| 無職 | 2014/07/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

ありがとうございます~^^
私もかなり飽きっぽいですが、ブログと芸能人のおっかけだけは
なんとか続いております…(笑)
7年…短いようで長いですね。

| グータラ | 2014/07/16 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/542-f00db310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT