PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット










意外とちょっとしたことで、
痩せるもんなのですけどねぇ…。


グータラは痩せてもいないし太ってもいません。

体調悪くて食べられずに痩せても、
食べすぎて太っても、
数日後には元の体重に戻るので、
今の体重がベスト体重なのだと思います。

特に食事制限やらジョギングやらもしていないので、
周りからは「食べても太らない」と思われているのですが、

そもそも、自転車と電車と徒歩を駆使した
往復何時間もかけての通勤と、
体を動かす仕事を週5日やっているのだから、
太りません。


たぶん今の仕事辞めて
家の近所で事務職とかやり出したら
太ると思う…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 食べたらちゃんと太ります。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、100歳の元気なお年寄りがTVに出てました。
100歳に見えません。若くてつやつや。日常的にしっかり動いていて
インナーマッスルが鍛えられ、唄ったり字を書いたり、お出かけしたり。当たり前のことを当たり前にこなしていました。
やっぱり、グータラさんは、今の仕事が、向いてるね(#^.^#)

| nanapu | 2014/07/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

今の仕事と、芸能人のおっかけをやめたら
とたんに体調悪くなる気がします(^^;
このまま好きなことして過ごしてたら
お婆ちゃんになっても若々しくいられますかね~♪

| グータラ | 2014/07/08 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/541-894daf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT