PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年賀を持って

母方のおばあちゃんちへ、年始の挨拶に行きましたよ。

今年はお年賀を持って行くことになったので、
さっそくラッピングの腕を披露することに~!

せっかくなので、
すべて違う包み方にしてみましたよ。


ラッピング披露



中身はレトルトのカレーと紙パックのコーヒーなんですけどね。


母が「これ中身はカレーなんだけど、わん子が包んだのよ~」
と差し出すと、おばあちゃんも親戚のおばさんも

「あら~すごいわねぇ!」
「まぁ、おもしろい包み方!」
「ホントねぇ!どうやって包んでるの?」

なんて、大盛り上がり!……


……というのを想像していたのですが。


グータラ、大事なことを忘れてました。



グータラの家系はみんな、



リアクションが薄いということを。



リアクション薄。



2行か…。
ラッピングに関する感想はたったの2行か…。


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ そう言うグータラもリアクション薄いです。



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 家族・親戚 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな包みかたあるんですねー。
私、雑貨屋(キデイランド)でバイトしていたことあってクリスマスとかひたすら包んでた記憶あります(^・^)。
今年もよろしくお願いします☆☆☆。

| kikutani | 2008/01/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

うわーすごくキレイに包めてますね・・
って、資格とってるんだもん当たり前か~
だけどまさかカレーだとは思わないね^^;
まぁまぁ、身内の反応なんてそんなものですよね^^
カレーの中身にキモチがイッチャッてるのが
面白い・・・・・

今度はもっとたくさんの人の前で披露しちゃってください!!
(どこだろー・・・)

| hiromei | 2008/01/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

>kikutaniさん

キディランド!
確かにクリスマスシーズンはすごいでしょうね~。
私なんかは、お客さんが見てる前だと
緊張しちゃってうまく包めないかも…(^^;
今年もよろしくお願いしま~す!

>hiromeiさん

ありがとうございます♪
バレンタインやクリスマスシーズンに
店頭でラッピングする人を臨時で募集することがあるらしいので、
それが腕を披露するチャンスですかね~(^^;
次回はもっと喜んでくれる人への贈りものを包みたいです(笑)

| グータラ | 2008/01/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

おおー

中身がカレーなんてとても見えないですw!
むしろ洒落た和風の小物とか包んでそう・・・(@'ω'@)。
そういえば今は贈り物のシーズン真っ最中!
たくさん需要があるかもですよ!www

遅ればせながら、あけましておめでとうごじゃいます!
たぶん気づいてると思うけどヘンなオトナですが(爆)、
今年も宜しくおねがいしまするーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

| ぺんこ | 2008/01/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんなに、いろいろな包み方があると、
もらう方も、包む方も、楽しいでしょうねー。
また、素敵なラッピングをしたら、見せて下さい☆

| miharu | 2008/01/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ぺんこさん

そうなんですよ、包んでリボンまでかけてあると
何かすごいモノが入ってるんじゃないかと
期待されてしまうと思ったので、
最初に「中身はカレーだからね!」って言いました(笑)

あけましておめでとうございます!
私もじゅうぶん変なオトナ!お仲間ですよ~。
今年もよろしくお願いしま~す♪

>miharuさん

うちの親戚はあまり楽しんでなかったですが(^^;
包んでる方はすごく楽しかったですよ~。
次の作品(?)ができたら、
ぜひ見てやってくださいませ♪

| グータラ | 2008/01/06 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/54-057085cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT