PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ?








テレビをつけると、どこもワールドカップ一色。

グータラ家の人間(父以外)は、
スポーツ全般、やるのも観るのも興味ありません。

別にね、毛嫌いしているわけじゃないんですよ?

日本が負けたら「あらー、残念だったねぇ…」と思いますし、
日本が勝てば「お、良かったね!」とは思います。

んが、しかし。

テレビで試合を観るほどではありません…。


バイト先の人から聞いた話によると、
ある番組では、日本戦が放送されている時間に
外をジョギングしている人たちにレポーターが
「ワールドカップ見ないんですか!?応援しないんですか!?」
と質問していたらしいのですが…、


音楽に興味がない人がいるように、
芝居に興味がない人がいるように、
小説に興味がない人がいるように、
漫画に興味がない人がいるように、

サッカーに興味がない人だって、そりゃーいるわさ。


そういう人たちを、
どうかそっとしておいてはいただけまいか…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ 体育の時間は地獄でした。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もサッカーに全然興味がなく、ほんと見ません。
4年に1度でも、10年に1度でも関係なく興味がないのです。
同じ理由でオリンピックもあまり興味がない。

でも非国民ポく思われるので、密かにこの事は内緒にしています(笑)

| 桜 | 2014/06/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

うふふふ、見始めると楽しいけどね
まぁ、観なくても私は大丈夫かな(#^.^#)
でも、見始めるとかなり興奮するタイプヽ(^o^)丿
これは、すべてのジャンルかな。物好きだから♫

| nanapu | 2014/06/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

私も観てません!

日曜の試合の日、私は明治神宮をお散歩してました。
そしてその「ワールドカップを観ていない人は何をしているのか?」って番組を見て「観なきゃいけないんですか!?」って思いました。
選挙じゃあるまいし…。(-_-;
自分の休日、好きに過ごして何が悪いのかしらね。

| SAYAKA | 2014/06/23 16:14 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ

ああー、私もオリンピックも観ないです。
ニュース番組のスポーツコーナーで観るくらい。
それも、たまたまその番組がついてたから…という程度です(^^;
そうそう、非国民だと思われるのがツライですね(T_T)

| グータラ | 2014/06/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

観なくても平気だけど見始めればちゃんと
興奮できるnanapuさんは素晴らしいと思います!(^^)
私、勝敗も特に気にならないんですよね…(^^;

| グータラ | 2014/06/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

SAYAKAさんへ

ワールドカップを観ていない人は何をしてるかって、
いつもどおり過ごしてますよっ!
いいじゃないか観なくたって~!って感じですね(^^;
興味があることは人それぞれでいいじゃないかと思いますが、
どうも世間がそれを許してくれませんね(笑)

| グータラ | 2014/06/23 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/539-e86578a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT