PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みは人それぞれ








基本、子供の頃から好きなタイプが
ほとんど変わりません。

小学5年の頃から「好きなタイプの芸能人は?」
と聞かれると「B'zの稲葉さん」と答えています。

好きなんですよねぇ、あのお顔立ちと
細マッチョな感じが。

他にステキだなぁと思うのは、
元 男闘呼組の岡本健一さん、
俳優の西島秀俊さん、斎藤工さんです。

好きなんだな、タレ目。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ かといってそういうタイプとお付き合いしたことがあるかっつーと…、どうだったかなぁ…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさんは、子供の頃から、理想がしっかりしてたんですね。
中々、理想の人とうまく行くっていうのは、、難しいからねぇ。
でも、そういう気持ちって大切よね(≧∇≦)

| nanapu | 2014/06/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

理想はしっかりしてるんですけどね、
なかなかそういうタイプとは出会えませんね(^^;
まぁ、今までお付き合いした人たちの中で、理想に近い人はいましたが、
実際お付き合いするとなると、外見より中身だったりしますしね~。
あ、でも、みなさん体型だけは理想どおり細身でした(笑)

| グータラ | 2014/06/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

私は仕立ての良いスーツを着こなしてる人、もしくは高級でなくとも
品良く着こなしてる人…(結局スーツかいっ)。
荒々しいタイプは苦手です。
ワン子さんは理想に近いタイプの人を見つけたのねっ。超羨ましいです~

| バルおばさん | 2014/06/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

理想に近い人は見つけたとは言っても、結局別れちゃってますからね~(T_T)
私もめったにスーツを着ない人がたまに着ると
「いいな」と思うことがありますが、
ノーネクタイだったり Yシャツの第1ボタン開けて
ゆるっとネクタイしめてたり、結局きっちりしてない感じが好みのようです(^^;

| グータラ | 2014/06/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

面白いですし、絵がいいですね。

| さとる | 2014/06/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

さとるさんへ

あらっ!嬉しいお言葉!
ありがとうございます(^^)

| グータラ | 2014/06/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

歴代

私の歴代 好きになった芸能人を思い出してみると…☆

皆様 魅力的♪
考えて ふと幸せな気分になりました。

| 無職 | 2014/06/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

なかなか芸能人のような素敵な人は
身近にいらっしゃらないですね~(^^;

| グータラ | 2014/06/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

同じく

初めまして、こんばんは。
稲葉さんかっこいいですよねぇ。
私も好きの基準はどうも稲葉さんらしいのですが、残念ながら未だかつてそのような人と付き合ったことはありません。
ぐーたらさんはてっきりaccessのどちらかだと思ってましたよ。

| マキア | 2014/07/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

マキアさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってすみません!!
稲葉さんステキですよねぇ~(*^^*)
実は小学生~高校生くらいの頃ファンで、CDとか買ってました。
お年を召されてもやっぱりカッコイイんですよね~。
ちなみに、accessならHIROの方が好きです。
細マッチョだし、間近で見たときの笑顔に失神しそうでした(笑)

| グータラ | 2014/07/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。ブログ、いつも楽しく拝見してます。
ところで、ぐーたらさんの理想を読んでいて、私の頭の中には、嵐の大野君が浮かんだのですがどうでしょう?
まぁ、私が年甲斐もなく重度のサトシックなので贔屓目かもしれませんが(笑)
ライブで充電して過酷な仕事場、乗り切ってくださいね♪

| 通りすがりのママちゃん | 2014/07/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

通りすがりのママちゃんさんへ

レス遅くなってすみません!!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
あ~、大野くんですか!ちょっと違うかな…(ごめんなさい!)。
私は同じタレ目でもクール?冷たそう?な感じの人が好きです^^
大野くんて、とっても優しそうなイメージですよね(^^)

| グータラ | 2014/07/20 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/538-f1ac05ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT