PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the beginning of the end

5/19、20の2日間、TM NETWORKのライブに行って来ましたっ!

5/19と言えば、20年前のまさにその日、
グータラは生まれて初めてライブというものを観ました。

それは、TMN(TM NETWORK)のラストライブ。

あの日で終わると思っていたTMの歴史が、
再び始まり、今日まで続いていることを
幸せに思います。


で、20年後の2014年5月19日、
デビュー30周年を迎えたTMのライブを観終え、
幸せな気持ちで帰路につくと…、







帰宅してすぐ、お耳直しに
TMのCDを聴いたのは言うまでもありません…。


さて、ライブはというと。







冬にはどんなストーリーが
展開されるのか!?

楽しみだ~っ!


あ、あと、新曲「LOUD」リリースの際の
素晴らしいインタビュー記事がありました。
昨年のウツの病のこと、さいたま公演のことが語られています。
ウツの超人的な体力と精神力に感動すること請け合い。
FANKSなら読んでおくべし!



以下、セットリストです。
※お芝居パートのインストは省いています。

01. LOUD
02. Come on Let's Dance
03. KISS YOU
04. 永遠のパスポート
05. ACCIDENT(19日)
05.(金曜日のライオン(20日)
06. RAINBOW RAINBOW
07. Be Together
08. CUBE
09. I am
10. JUST ONE VICTORY
11. Keyboard solo
11. (TIME TO COUNT DOWN~SAVEN DAYS WAR)
12. Get Wild
13. Self Control
14. BEYOND THE TIME



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在68位。 ─ 「CUBE」の3人のハモリは最強。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 23:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は☆

ライブ三昧羨ましいなあ!
好きなミュージシャンのライブは生きがいですよね!
冬の楽しみが出来たって事は、冬までは仕事や辛いことも乗り越えていけますね!(笑)

電車内で「あたりめ」食ってるじじい、キツイすね…。
こういう迷惑極まりない老人って居ますよねー!

大丈夫、TMの音楽はそんなものには負けませんよ!!

| MOCO | 2014/05/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

姉からも「そんなにしょっちゅう、よく行くねえ…」
と言われましたが、ライブやら舞台やらが無くなってしまうと
働いている意味を見いだせないので、無くては困るのです(^^;
しかし、どうして楽しい気分のときに限って
あたりめじじぃみたいな人に遭遇してしまうのでしょうか…(-_-)

| グータラ | 2014/05/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ、私もライブ行きたいよぉ♪
ジーさんは、、困ったやつですね。そういうおばちゃんにならないように気をつけなくちゃ。

| nanapu | 2014/05/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ホント、あたりめじじぃには困ったもんです…。
周りの人はイヤフォンつけて音楽聴いてたから
わからなかったかもしれないけれど、
私は残念ながら音楽プレイヤーも耳栓も持ち合わせていなかったので…(-_-)
私もそういうばばぁにならないようにします!

| グータラ | 2014/05/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

あはは

ライブ良かったですよねぇ~(^^)
インタビュー記事もありがとうございます♪
あの3人はいつもナチュラルで大好きです~。

しかしライブ後のじじぃ・・・ウケすぎ。
私は、今回のじゃなかったんですけど、ライブ帰りの電車って結構混んでいるのですが、多分同じライブに行った人が、ず~っと会社であった嫌な事や愚痴を近くででっかい声で話し続けていて・・・おいおい。ライブでスッキリしたんじゃ?
せっかくのライブ後になんだよ~。
って思いました。

寝るまで(寝てからも)幸せでいたい1日なのに~。
って感じです。

| わかこ | 2014/05/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

ライブももちろんですが、インタビュー良かったですよね~。
去年のさいたま公演、ウツはそんな状況で歌ってたんだ…
と思ったら涙が出そうになりました(T_T)

そうそう~、ライブ見てせっかく
「明日からも仕事がんばるぞ!」って思ったのに、
仕事の愚痴聞かされちゃ…たまりませんよねぇ(-_-;

| グータラ | 2014/05/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

う~!

あたりめジジィ!…と思わず共感しました(^_^;)
ライヴ、いいですね!行きたかった~!
そうなんです、行けなかったのです。ちなみに冬も行けない予定なので(関係ない話ですが妊娠中なんス…)、レポ楽しみにしています!

| うた | 2014/05/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

今テレビ

TBS系 今だから言える 見てる?

| 無職 | 2014/05/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

うたさんへ

もう、ほんとにしょーもないですよ、あたりめじじぃ…(T_T)

あら!妊娠中ですか!
それはライブどころじゃないですね~(^^)
お体お大事になさってくださいね!

| グータラ | 2014/05/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

木根さん出たんですよね!
でもその番組、関西ローカルだから
うちの方(関東)じゃ放送されてないんですよ~(^^;

| グータラ | 2014/05/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/28 23:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/535-5f169b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT