PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S

今回もライブの記事ですー。
マニアックな内容なので、コメントゼロも覚悟の上ですー。


だいぶ前の話で恐縮ですが。







結局、先週の記事のとおり、
7日はユニコーンを観に行ったので
8日はaccessのライブに行ってきました。



※ショルキーの絵がテキトーですまぬ。


今回は、大ちゃんがその場で
曲をリミックスしながらのライブでした。

よって、ヴォーカルのHIROすらも
曲がどんなアレンジになるのか分からない状態。
いきなり無音になったり…。
HIROってば、それでよく歌えるなー!と思っていたのですが、

HIROが歌いやすいように調整したオケを
PAからHIROのイヤモニに送っていたそうです。
要するに、大ちゃんが演奏している音(観客が聴いている音)と
HIROが聴いている音は違ったんですね。ナルホド。

いや、それでもよく歌えるなぁと思いますよ。
大ちゃんの音も少なからず聴こえていたはずだから。

「プロのライブ」を観ました。


以下、セットリストです。
新曲「S」はEDMなのにほんのり和風で、
グータラ好みの1曲でした。


01. BE NUDE
02. JOY TRAIN
03. AGAINST THE RULES
04. MOON SHINE DANCE
05. EDGE
06. JEWELRY ANGEL
07. ENDLESS SUMMER ~君が滲んだ夏~
08. S
09. Star Tribal
10. REALTIME LOVER
11. BREAK THROUGH THE BIG TOWN
12. Let me go
13. DRASTIC MERMAID
14. SCANDALOUS BLUE
15. TEAR'S LIBERATION
16. Share The Love
17. SOUL DYNAMITE
18. 永遠dive

--- encore ---
19. TRY AGAIN
20. DECADE & XXX
21. LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在64位。 ─ 夏のホールツアーも行きます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、楽しいこと満載でよかったよ。グータラさんの
壁に向かってすねてる図もいいけど
やっぱり、人生楽しむために仕事しなくちゃね。
かぶることもあるけど、時間を有効に使って行っちゃってくださいね♪おばさんも行きたい(#^.^#)

| nanapu | 2014/05/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

世代

わ~。
あの世代いいですよねぇ~。
私はTMだけ、明日参戦です(^^)
グータラさんもいたりして?

どれもファンクラブに入らないで取ってるんですっけ?
すごいですよね・・・!

| わかこ | 2014/05/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

もうね、このためだけに仕事してると言っても過言ではございません!
ライブや舞台が無かったら、お金を稼ぐ意味を見いだせずに
引きこもりになっていたかも…(^^;
そういう意味でも、好きなミュージシャンや俳優さんたちに感謝です♪

| グータラ | 2014/05/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

私、国際フォーラム2日間参戦です!
今日も観に行って、さきほど帰ってきて
お風呂に入ってホッと一息ついているところです(^^)

ファンクラブはHIROだけ入ってます。
あとは自力でチケット取ってます…。
今回、ユニコーンはお友達が取ってくれたのでラッキーでした♪

| グータラ | 2014/05/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

グータラさん!

国際フォーラム、行ってきました♪
めちゃめちゃよかったですね(^^)

初日と2日目では、曲や内容が違いましたか?
冬もやるってなってましたね~。

グータラさん、月火とライブ参戦とかすごすぎます・・・!

| わかこ | 2014/05/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

チケット取れる限り、ライブは何連チャンでも馳せ参じます!
かっこよかったですよね~♪
内容は2日間ともほぼ一緒ですが、
2日目は「金曜日のライオン」だったところが
初日は「ACCIDENT」でした(^^)
冬はどんなストーリー展開になるのか…気になります!

| グータラ | 2014/05/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

セトリよく全部覚えていられますね~!
ありがとうございます(^^)
ウツさんが完全復活で嬉しかったですv-10
冬はどこの会場でやるんでしょうね~。
わくわく。

| わかこ | 2014/05/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

いや~、セトリは結構うろ覚えですよ~。
自信のないところは、他のFANKSブロガーさんに助けていただいてます(^^;
ウツは体重もちょっと戻ってきた様子でしたね(^^)
去年は痩せてて心配しましたが…。
冬が楽しみですねっ♪

| グータラ | 2014/05/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

やっぱりaccessは良いですね♪
今でも昔のように元気なライブしてるなんて
夢のようですね。

新曲も気になりますが
僕はやっぱりTEAR'S LIBERATIONがいい( *´艸`)

| 侑 | 2014/05/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

アクセスのライブいいなあ~。
1度行ってみたいライブの1つなのです。

ラブラブ2ショット、いい感じですね!
40代でキラキラしているの、羨ましい…。
同じ40代として(死)

私が好きなミュージシャンも50代なのにめっちゃキラキラしていて眩しいです!

ライブの内容が楽しそう…。
以前アクセスがデビューして間もない頃、握手会に行ったらボーカルがすんごくキラキラしていて目が眩んだと話していました。

こちらもブルーレイになるといいですね!

| MOCO | 2014/05/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

侑さんへ

「TEAR'S LIBERATION」いいですね~。
しかし活動休止前の最後のシングルなので、
聴くとちょっと泣きそうになります(笑)
新しい曲も、機会があったら聴いてみてくださいね~♪

| グータラ | 2014/05/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

いやもう、ラブラブでね、目のやり場に困ることがあります(笑)
やはり人から見られる職業だから、
いつまでたってもキラキラしていられるんでしょうかねぇ~。
以前、ヴォーカルのHIROと一緒に写真撮っていただいたことがありますが、
横に並んだ自分の汚さに愕然としました・・・(^^;

| グータラ | 2014/05/26 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/534-4720f039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT