PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーガジャケジョロ

5月はライブラッシュです~。
ライブの記事が続きます~。


5/7にユニコーンのライブに行ってきました!


※ツアーがまだ続いているので(5/11現在)、
 詳細を知りたくない方は読まないでね!


当初はニャオリちゃんと一緒に行く予定でしたが、
ニャオリちゃんが行けなくなり、
急遽、彼女の姉・ミャーコさんがやってきました。







※席が遠かったので、衣裳や機材の細かい違いは見逃して(^^;




このように、奥田氏が
センターから外れた位置になったことで、
「全員がメインを張れるバンドである」ということが
より強調されたような気がしました。

まぁ、もし今回、奥田氏のドラムセットがあったら
EBIちゃんがこの位置にはならなかったでしょうけど…。


しっかし、
ユニコーンのライブはいつも楽しいなあぁぁぁ~!!

今回はチケットがこの1日しか取れなかったので
1回しか観られないけれど、
できることならあと2~3回は観たかった!


以下、セットリストです。


01. 夢見た男
02. KEEP ON ROCK'N ROLL
03. スターな男
04. あなたが太陽
05. あやかりたい'65
06. お前BABY
07. ハヴァナイスデー(EBIヴォーカルver.)
08. WAO!
09. 鳥の特急便
10. 俺のタクシー
11. トキメキーノ
12. イーガジャケジョロ
13. We are All Right
14. ユトリDEATH
15. 新・甘えん坊将軍~21st Century Schizoid Man
16. それだけのこと
17. 早口カレー
18. オレンジジュース
19. 大迷惑
20. Boys & Girls
21. Feel So Moon

--- encore 1 ---
22. はいYES!

--- encore 2 ---
23. すばらしい日々



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在57位。 ─ 阿部さまヴォーカルの「オレンジジュース」はシビレます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| ユニコーン | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
セトリありがとうございます。
僕は名古屋しかまだ行ってないんですけど結構内容変わってますね!
大阪も参戦するので、ますます楽しみになってきました!

| ユニ好き | 2014/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

楽しんできましたかーー!私も何度でも見たい~~!
復活してくれてありがたい!おっさんたち最高です☆

| ままま | 2014/05/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

ユニ好きさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
やはり内容は結構変わってるんですね~。
他のところではどんな曲やってるんだろう…。
個人的には「オレンジジュース」が聴けて満足です(^^)
大阪も行かれるのですね。うらやましいです!!
楽しんできてください!

| グータラ | 2014/05/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

まままさんへ

楽しんできましたーーー!!
もー、最高です!おっさん方、カッコイイっす!
いつもなら1つのツアーにつき2~3回行くんですけど、
今回はぜんっぜんチケット取れなくて…。
ユニコーンの人気はすごいなーと改めて思いました(^^;

| グータラ | 2014/05/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ユニコーンって実際聞いたことがないと思うので、
何ともいえないわぁ。と、、、おばさんは、コメントを
遅らせました(#^.^#)
にゃおりちゃんのおねえさんも、しっかり楽しめてよかったわ。
何だって、楽しめれば最高です♪

| nanapu | 2014/05/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いや~、マニアックな記事すぎて
ファンの方でないとコメントしづらいと思うので、
コメントつかないことを覚悟しておりました(笑)
ニャオリちゃんのお姉さんは好奇心旺盛な人なので、
楽しんでくれたようでホッと一安心です(^^)

| グータラ | 2014/05/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

ライブいいなあ。
ユニコーンは昔大ファンな友達にライブビデオ見せて貰った事があります。
すげえ自由なメンバーと演出にビックリした思い出がある(笑)

今回のライブ、ブルーレイディスクになるといいですよね~♪

生でライブを見るのはいいよね!
私も近々大ファンなバンドのソロライブに行くので今から楽しみです♪
会場がオールスタンディングなライブ会場なのですが、オーバー40にはスタンディングは辛くなってきたわ(死)

| MOCO | 2014/05/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

私も友達からライブビデオやらテレビに出たときのビデオやらを
見せられました(^^; まんまとファンになりましたが(笑)
ブルーレイ出たら買いますね~、今回1回しか観られなかったので…。
MOCOさんもライブ楽しみですね!
ライブが始まる前の会場の緊張感が好きです♪

| グータラ | 2014/05/18 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/533-b572558f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT