PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ですが?

グータラの働く倉庫には、
納品や集荷に来てくれる配送業者さんたちがおります。

その中のひとりに、
とてもフレンドリーなおっちゃんがいます。

今回はその人との、4月28日にあったお話。











ちなみに、グータラたちはコミュニケーション力が無いので、
このフレンドリーなおっちゃんに話しかけられても
満足な返しができません…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在69位。 ─ 申し訳ないができれば必要以上のことは話しかけないで…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、お休みしてますかヽ(^o^)丿
私は今日も仕事だよん。あっでも、暇です。休んでもよかったかな??
運送業界は、お休みのところ多いと思いますよ。連休で道も混むしね。
はい、ドンマイドンマイ♪

| nanapu | 2014/05/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

祝日に仕事してて言われるならまだしも、
普通の月曜日に言われたので「なんでそんなこと
言われねばならんのだ…」と思ってしまいました(^^;
私は4連休中ですが、家に閉じこもりっきりで何もしてません…(笑)

| グータラ | 2014/05/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ

おじさんはね、女の子に話しかけたいだけなのですよ。
その会話は意味のない内容です(^^)

でも倉庫って、GW辺りは人気がなくて怖いのでは?
ウチの会社の倉庫と工場はGWだけいつも大連休です。
事務所はやっています(><)
まあ、倉庫とかは祝日出勤とか土曜も出たりする時あるので・・・お互い様なんですけどね。

| わかこ | 2014/05/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

ああ~、なるほど、そういうことですね。
私たちもう若くないと思っていたけど、
おっちゃんから見たらだいぶ若い部類に入りますもんね(^^;
うちは祝日や土日はお休みなのでわからないのですが、
うちの倉庫もGWは人気がないのかしら…?
私が働いてる倉庫は、いろんな会社が入ってるので、稼働日もまちまちでしょうね(^^)

| グータラ | 2014/05/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

いるいる、そういうおじさん!
多分その人、それそのシーズン鉄板ネタ(?)としてあちこちで行ってますよ(笑)
ま、いろんなお仕事の人がいますしね。
パパも実際土日休みじゃないですし(笑)あ、パパってそのおじさんと同じ設定じゃん!やばい、配達先の女の子にこんなこと言ってないか、釘刺しておこ(笑)

| チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2014/05/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

チヒロママさんへ

ああ!チヒロパパさんも配送業ですもんね!
フレンドリーな女の子なら言ってもいいと思いますが、
私たちのような人見知りに話しかけてしまうと、
反応が悪くて寂しいかもしれません(^^;
相手の性質を見極めてからお話しすることをおススメします(笑)

| グータラ | 2014/05/09 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/532-fcdb1eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT