PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タモロス

みなさんは、「タモロス」という言葉をご存知だろうか。
グータラは今、「タモロス」に悩まされています。



※グータラ家では、休日の昼食は各自で用意します。








さすがに毎日「いいとも」を
見ていたわけではありませんが、
日曜の「増刊号」は欠かさず見ていたので、
とても寂しいです。


そこで、今まであまり見ていなかった
「タモリ倶楽部」を毎週見ることにしました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 「ブラタモリ」再開を激しく希望。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~。
平日お休みとかないと、あまり実感ないですね~。
そうか、終わっちゃったんですね・・・。
変な感じ。

しかし、タモロスって普通に皆さん知ってる言葉??
ちょっとウケてしまいました。

| わかこ | 2014/04/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

ネット上では「タモロス」って言われてるみたいですよ(笑)
そんな言葉が出来てしまうほど偉大な存在だってことですね、タモさんは!
何も引退するわけじゃないのだから…と言い聞かせてはいるものの、
やはり毎週見ていた増刊号が無くなると寂しいです…(T_T)

| グータラ | 2014/04/08 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/528-165a83c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT