PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力








小さなハンドバッグはかわいいけれど、
両手が空くリュックかショルダーバッグしか使いません。

ハイヒールはステキだけれど、
歩きづらいので5.5cm以上のヒールは履きません。

仕事のときや近所への買い物は、
どうでもいい服を着て、スッピンです。

結婚願望がないので、
彼氏を作るのもやめました。


30歳を過ぎてからの、
女子力の低下が激しいです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ それでも生きていく。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加齢な せい?もとからなのかドンドン女子力 墜ちてるどころか…機能性ばかり シンプルなのが好きです

| たぬきち | 2014/03/10 02:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
私も、ずっとスカートははかないし、歩き方変だし
で、ヒールは、冠婚葬祭のみ。バッグは大きめ、
あまり持ち歩かないので、出かける時は、小さめのバッグに荷物減らします。重いからね。
でもね、女子力のないおばさんがいうのもなんですが、、、
90歳でもおしゃれをするお年寄り。素敵ですよ。
結婚とは関係なくね。自分を磨くのもいいことだと
反省させられます。

| nanapu | 2014/03/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

たぬきちさんへ

そうそう、大事なのは機能性ですよね!
かわいくても動きづらかったり疲れたりするのは
長く着たり履いたりできませんものね。
私もだんだんシンプルな方に寄って行ってます(^^)

| グータラ | 2014/03/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

私も最後にスカート履いたのいつだろう…。
スッピンで仕事行くようになってから、どんどん女子力低下していきました(^^;
確かに、おしゃれなお婆ちゃんを見ると「いいなぁ~」って思いますね。
お出かけのときくらいは、ちゃんとオシャレしようと思いはしますが、
仕事以外にあまり出かけることないんですよね…(^^;

| グータラ | 2014/03/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

ふふ

潔いですね(^^)

でもお姉さんの言うとおり、足広げて座るのはズボンでもちょっと・・!

とは言え、グータラさんがライブの時はお化粧バッチリにしているのを私は覚えてますよ♪

またTMありますね!

| わかこ | 2014/03/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

あぁ、私も同感です。以前はパンツ(ズボン)なんて穿いた事なかった
のに、3、4年前?からあまりの快適さにパンツ一辺倒。
バッグも大きくてショルダータイプなら必要な物全部入るし…。
今に帽子かぶってリュック背負った山ばぁさんスタイルになる日も近い。
でもまだ化粧だけは捨ててません(笑)

| バルおばさん | 2014/03/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

あっ!そうでした、よく考えたらズボンでもダメですよね(笑)
ライブはライブでも、終演後に握手会とかがある場合のみメイクします(^^;
TMあるんですよね~!今回は会場が小さ目なので、
チケット取れるかどうか心配です…。

| グータラ | 2014/03/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

私なんかここ数年で帽子を被るようになりまして、
「帽子被るから、髪とかさなくていいや~」ってなっちゃってます(^^;
眉毛なんか書かないどころか、整えもしませんよ(笑)
ズボンとショルダーバッグはホント、楽ちんですよね~。

| グータラ | 2014/03/11 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/524-5f1a50de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT