PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこの結婚










まぁ、結婚したいのにできなくて悩んでいるなら
毎回会うたびにそんなこと言われたら
イヤな気持ちになるかもしれませんが、
グータラ姉妹にとっては「あー、叔父さんまた言ってるよー」ってくらいです。

叔父も真剣に説教しようとしているわけではなく、
グータラ姉妹と叔父の間では
「まだ結婚しねーのか」「うっさいなー」
というやり取りは、挨拶と化しています。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在62位。 ─ 叔父は口は悪いですが、悪い人ではありません。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ

親戚のオジさんは必ず言ってきますよね~。
まあ、真剣に心配されて、紹介とかされると大変だから、
これくらいがちょうどいいのかも・・?

お母さんは、孫の面倒みさせられるから、むしろいらないんですかね(^^)

| わかこ | 2014/03/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

いいと思いますよ。自分の人生ですからね。
家族仲良しでいいなぁ♪

| nanapu | 2014/03/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

叔父さんは声が大きくて口が悪いので、
外で言われると注目されて少々恥ずかしいです(笑)
母は子供大好き~って感じでもない人なので、
「あんたたちが子供生んでも面倒見ないからね」とよく言ってます(^^;

| グータラ | 2014/03/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

おばあちゃんになったら、
姉とふたりで仲良く暮らして行こうと思っております♪
母方の親戚一同はみんな仲が良いんですよ(^^)

| グータラ | 2014/03/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ、いますね、そんな親戚。息子も結婚願望は希薄ですが、
田舎の親戚には理解出来ないでしょう。自分の人生、他人に
測られても困りますよね(笑)

| バルおばさん | 2014/03/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

まぁ、叔父さんも半笑いで言ってくるので
本気で心配しているわけでもなさそうです。
本当に挨拶代わりになってます(笑)
もし、見合い話とか持って来られたら困ります~(^^;

| グータラ | 2014/03/05 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/523-2f355fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT