PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン地獄

Windows XPのサポートが終了するにあたり、
大急ぎで新PC購入を検討しております。

以前、パソコンショップへ行ってみたものの、
店員の執拗な光回線の売り込みに恐れをなし、
何も情報を得ずに帰ってきてしまったグータラですが…、











どうしてこう、パソコンってのは
わからないことや面倒くさいことだらけなのでしょうか…。

グータラ、意外と神経質で
くよくよ悩んだりするタイプなので、
わからないことや不安なことがたくさんあると
気分が落ち込んでしまいます。

あー…、さっきから頭痛が…。

パソコンの買い替え、しんどい…。

でも、パソコンがないと生きていけない…。


がんばれ、自分…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在64位。 ─ 死ぬまでにあと何回買い替えなきゃいけないんだろう…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、がんばれ~♪
私は全然うといから駄目だよ。
でもiphoneは、夫が持ってないので、意地悪くなにもしてくれないので、イライラしながら、自分でやってます。
やらないとできないからね(^_^;)

| nanapu | 2014/02/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そうそう、やらないとできないんですよね!
みんな「店員さんに全部お任せして設定してもらえば?」って
言うんですけど、なんか自分でやりたいんですよね…。
自分でやって多少理解しといた方が、何かあったときに対処できそうだし。
がんばります~(^^;

| グータラ | 2014/02/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

ふぁいと~。

パソコンって、いつのまにこんなに必需品になったんでしょうね~。
私もパソコンないとダメです・・・。

接続、前の時どうやったとか忘れちゃいますよね~。
私はIDとかパスワードをメモしていたのをどこにやったかを忘れ・・よくID変更してます・・・。
グータラさんも気を付けてください(^^)

| わかこ | 2014/02/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

IDやパスワードはちゃんと書いて保管してあるので大丈夫です(^^)
前回は知人に任せっきりだったので、うろ覚えなんですよ~。
メモしておけばよかった…(^^;
今回はどうやってやったかメモしながらやろうと思います。

| グータラ | 2014/02/11 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/520-337d59ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT