PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

本日、仕事納めでした。イエイッ!

いつも取引先から届くお中元やお歳暮を
いただいて帰るグータラですが、
今日は…


カズノコもらった


さて、2007年もそろそろ終わりを迎えようとしていますね。
「グータラわん子さん」の今年の更新は、本日が最後になります。

このブログを始めて早や半年。
飽きっぽいグータラが、よく半年も続けたものです。

これも読んでくださるみなさまのおかげ、
コメントをくださるみなさまのおかげ、
ランキングをポチッとしてくださるみなさまのおかげでございます。

このブログのテーマは一応「就職」なのですが、
ここ数日の間に 就職に対する考えや状況などに変化が出てきましたので、
この先 自分でもどうなるのかわかりません(^^;
来年も、グータラがいったいどうなっていくのか、
あたたかく見守っていただけたらと思います!


それではみなさま、


よいお年を!




------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。来年も、ポチッと!



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カズノコをもらえるなんて
いいな~!!
私もタッパー持って行きたい!!
私も来年の秋には就職活動をよぎなくされます・・・
この齢で雇ってくれるところがあるか
それが心配ヨ。
グータラさんは若いんだから!☆
うらやましい~
ではでは、来年もまたよろしくね!!
よいお年を~!!^^

| hiromei | 2007/12/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

>hiromeiさん

カズノコは親が非常に喜んでくれました♪
この日は、来客の方が持ってきてくれた
クリスピードーナツも食べました!
初めて食べたけどメッチャおいしかったです!!

hiromeiさんも就職活動ですか…。
なかなか気が重いですよね…(^^;
お互いにがんばりましょうっ。

来年もよろしくお願いします!
よいお年をv-363v-363

| グータラ | 2007/12/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

今年は、ブログを始めたり、
ラッピングコーディネーターの資格を取ったり、
盛りだくさんの年だったんですね☆
皆さん、就職活動、頑張って下さい。
来年も、ブログ楽しみにしてます!
よいお年を!

| miharu | 2007/12/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

>miharuさん

そうですね~。
まさか資格取るとは思ってませんでした!
今となっては就職するのかしないのか
非常に微妙ですが(^^; がんばりますよ~。

来年もよろしくお願いしますね!
miharuさんもよいお年をv-363v-363

| グータラ | 2007/12/30 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/52-0396435f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT