PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を持っていた








みなさん、夢を叶えるために
一生懸命努力したりすると思うのですが、
グータラの場合は、飽きっぽい性格のため、
努力とかする前にどうでもよくなっちゃうのです…。

なので、今まで
何一つ最後までやり遂げたことがございません。

あ~、せめて一つでいいから、
やり遂げてみたいものです…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ そういや声優になりたがってた同級生はどうしただろうか…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も一応、今年で35です( *´艸`)

でも、絵の部分では、きっとわん子さんの夢はちょっと出来てる気がする。漫画家顔負けの絵を描いてですもの。

僕もちょっとイラスト描いてますから、ちょっとは夢が出来てるんかなぁ。

| 侑 | 2014/01/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

あー、おばさんは、この年になってまだ、、、夢がありません
かなえません、、、
グータラさんの漫画は、立派にできてるよね。完成度高いと思います。これ!ずっと続けて行ってね♪(#^.^#)

| nanapu | 2014/01/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

フツー

普通ですよ(^^)
日々の生活が手いっぱいで・・・。
ちゃんと自分の食い扶持稼いで、趣味に使うお金も自分で稼いでるんだから、ちゃんとしてますって。

ただ、気持ちは分かるな~。
もっともっと頑張ってる人、ちゃんと夢を叶えてる人はかっこいいし、素敵ですもんね・・・。

だから今そう思うって事は、何かを始めるタイミングなのかも。

| わかこ | 2014/01/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

侑さんへ

あ、私、今年36なので、1コ違いなんですね(^^)
いやいや、私の絵なんか大したことは…。
まず、背景が描けませんからね(^^;
侑さんの柔らかタッチの絵はすてきだと思います♪

| グータラ | 2014/01/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いやいや、立派だなんて、恐れ多いです(^^;
絵とか字とかって、書かなくなるとすぐ下手になっちゃうので、
続けていかないとダメですよね。
ひとまず、10周年までは続けようと思ってます!

| グータラ | 2014/01/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

夢を叶えてる人、かっこいいですよね~。
今からでも遅くない!何か始めよう!
と思うのですが、なにしろ飽きっぽいもので…。
昨年末に「小説書こう!」と思い立ったものの、1週間で飽きました(^^;
ダメだこりゃ(笑)

| グータラ | 2014/01/20 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/517-3ea718bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT