PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHSは健在です。

グータラは、19歳のときから
PHSを使っています。

今まで、特に不便に思ったことがないので、
携帯やスマホに変えることを考えていません。







携帯で、迷惑メールを受信しないように
制限などをかけていると、
PHSからのアドレスが受信されない場合があるのです…。

そろそろ潮時なのか…?
携帯に変えないといけないときが
とうとうやって来たのか…?


と、まぁ、それはさておき、
PCから返信したら
無事に送信できたようなので、一安心。

高校の同級生と会うのは実に7~8年ぶりなので、
なかなか楽しみではあります。
高校の仲間は7人だけど、みんな集まるかなぁ…??



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ それでもPHSで生きて行く。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校の友人も、だんだんと、会えなくなるので、
できれば会えるときに定期的に会っておいたほうがいいですよ。
会わなければ会わないで済んでしまうからね。。
しかし、どうなんでしょう?PHS,,,必要なければいらないですけどね。

| nanapu | 2014/01/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

多分

スマホからのメールって、返信エラーになるときあるので(私はガラケーですよ)PHSのせいじゃないかも。

とは言え、ずっと同じもの使うっていいですよね(^^)
一番のエコ(笑)

ただ、充電が減り早くなってくるのが困ってます~。
これが業者の作戦!?

| わかこ | 2014/01/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いや~、実は会わなければ会わないでいいや~と思ってました(^^;
言いだしっぺの子が、子供が中学生くらいのはずなので、
きっと子育てが一段落したところなのでしょう。
会うのが楽しみです(^^)

| グータラ | 2014/01/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

あっ、そうなんですか!?
なるほど、PHSのせいじゃないかもしれないんですね。
私は通話もメールもほとんどしないので、充電は1週間もちます(^^;
番号もアドレスもずーっと変わってないと言うと、驚かれますよ(笑)

| グータラ | 2014/01/14 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/516-84fc5503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT