PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月の惨劇

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、皆様はどのような
お正月休みを送られたのでしょうか。

グータラはというと…、



偏頭痛?片頭痛?


なんとか直りました。


実行犯はクイッ○ルワイパーの持ち手。


もう仕事が始まるので、
今日は一生懸命「青あざを隠すためのメイク」の練習をしてました…。
いつもスッピンで行ってるのに…。
あぁ、めんどくさいよう…。

年明けから不穏な空気が流れております。
年女なのに、なんだか良い年になる気がしません…(-_-)

グータラわん子、
今年もがんばります…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在55位。 ─ 最終日に図書館に行った以外は外出してません。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございます。
お正月は、、、大変だったんですね。偏頭痛は、週末にリラックスすると起きる場合があるみたいですね。」このまえテレビで見たけど、対処方法までは見なかったのよ、、、、。
ただ、手のひらの親指と人差指の間のところは、ツボがあるから、痛いほうと反対の手のひらをちょこちょこ押すといつの間にか治るかな?
私も色々あったけど、、ついさっきもメガネのフレームが折れちゃったり、、、、。でもとりあえず何とかなるので、これもいいかな?と思います。そんなこんなで、今年もよろしくね♪

| nanapu | 2014/01/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 17:55 | | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

年早々、辛い事があったのですね・・・。
僕も年初めからなんだか冴えなくて。
いい年になるかと思ってたんですが、
きっといい年になると思い頑張ります!

今年もよろしくお願いします(^v^)

| 侑 | 2014/01/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

う~ん

大変でしたね~。
1年分の厄落としを先にやっちゃったのかも。

青あざ、まだ消えないんですね(><)
結婚してたらDVだと思われる事必至。

今年もグータラさんは色々お出かけされるんでしょうか(^^)
是非楽しい1年にしましょう!

| わかこ | 2014/01/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

あけましておめでとうございます!
私もたぶん同じテレビ見てました~。
そして私も対処法を覚えておりません(笑)
「リラックス頭痛」とか言うやつですよね。
そういえば、いつも家にいるときにしか頭痛くならないかも…。
今度頭痛になったら、ツボ押してみますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

| グータラ | 2014/01/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

侑さんへ

あけましておめでとうございます!
いや~、新年早々ロクなことがありません(^^;
きっと今年1年のうちに起こる悪いことを
先にさっさと済ませちゃったのだろうと思うことにしました(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

| グータラ | 2014/01/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

あざ、まだまだ消えそうにないんですよ~、結構ガッツリなあざでして…。
でも、アイシャドーとコンシーラーにメガネをして行ったら、
職場の人たちには全然気づかれませんでした(^^)
今年は昨年よりライブに行くことが増えそうです。
是非是非、お互い今年も楽しい1年にしましょう!

| グータラ | 2014/01/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/07 21:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/514-57a8644c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT