PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

クリスマスだっていうのに、
3連休、どこも行かずに家でじっとしていたグータラ…。
誰かとクリスマスを祝うでもなく、
今年もいつもどおり、普通に過ごしてしまいました。

でも今日、自主映画を撮っている友人から
完成した映画のDVDが送られてきましたよ!
(本人はクリスマスを意識して送ってきたわけではないようですが(^^;)
これからゆっくり鑑賞します♪

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?


クリスマス




------------------------------

←ブログランキング参加中!現在90位。ちょーっと落ちてきた~!



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。



| 雑記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいイラストですねー!!
我が家もクリスマスって、、実は無関心・・・
相手の誕生日や結婚記念日は「わたしたち」にしかないイベントだけど、クリスマスは万人に来るイベントなので結構冷めてます・・・。

自主映画!興味ありますー
私もやってみたいなーっておもってたので。
高校時代文化祭で1つ創りましたが楽しい思い出♪

| hiromei | 2007/12/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

>hiromeiさん

>かわいいイラストですねー!!

ありがとうございます♪

私もイルミネーションやサンタさんは好きなのですが、
パーティーとかするかって言うと…しないですね~(^^;
バレンタインもかなり冷め気味です(笑)

自主映画、創ったことあるんですか!
私も友人の自主映画の撮影をお手伝いしたんですが、楽しいですよね~。
完成品を観て、苦労を思い出しました。
撮影当時 夏だったんで、蚊に刺されてかゆかったなーとか…(^^;

| グータラ | 2007/12/26 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/51-1ed41bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT