PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシス

先日、めずらしく出荷が超!忙しい日に、
社員さんが手伝いに来てくれました。









以前、倉庫には社員が常駐していました。

あるとき「社員の常駐をなくし、バイトだけにする」と言われたときは、
「そんなのありえん!バイトだけで何かあったらどーすんだ!」と
思ったものですが、今となってはそれで良かったと思います。

精神的に、とっても楽です。

特に社長の顔を見なくて済むことが良いです。
ものすごく平穏に働けます。

本社にいたときは
毎日イラッとしてたもんなぁ…。


この状態がずーっと続くのであれば、
ずーっとこの会社で働き続けたいと思っています。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 倉庫はある意味オアシスです。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさんは、一生懸命仕事をこなしてくれるから
安心ですね。バイトって、ちょっとだけ、責任がないような感じを受けるけど、きちんとしていていいと思います。
ふふふ、、いずこも、社長は嫌われちゃうのね。
嫌われず伸びていく会社作りが大切だと思いますね。

| nanapu | 2013/11/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

f^_^; 本当に同じ会社内でも、部所により大違いですよね。
人間関係は精神的に きますからね…

| 無職 | 2013/11/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

なるほど

社員がいない方が人間関係がいいって、もう色々と・・・。
でも分かる気がするな~。

でも、3人が常識人だから、うまくいってるんですよね。
変な人がいなくて良かったですよね~。

グータラさんは今も週休3日ですか?
まさしく理想の働き方なんですけど(^^)

| わかこ | 2013/11/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

バイトだけでこんだけシッカリやってるんだから、時給上げろー!って思います!
詳しくは書けませんけど、うちの社長のこと好きな人なんて
この世に存在するのかな~?って思うくらいイヤな人ですよ(笑)
私が今まで出会った人間の中でいちばん嫌いな人です(^^;

| グータラ | 2013/11/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

本社にいた頃は本当に地獄でした。
いつ辞めてやろうか…と思っていたときに
幸いバイトだけ倉庫に移動したので、そのまま続けてます。
職場は人間関係が良いのがいちばんですよね(^^)

| グータラ | 2013/11/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

社員と離れて働いてるんで、バイトがどんなふうに
仕事を進めているのかを社員が知らない(知ろうともしない)ので、
いろいろ困ることが多々あって、余計信頼ができなくなるんですよ~(^^;
今は週休2日に戻してますよ~。
さすがに、生活できなくなりそうなんで…(^^;

| グータラ | 2013/11/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

僕も仕事してる時、父がいないで、陽気な職人さんと二人でしてる時は、のびのびとしてる・・・。そういう事なのかも・・・(´- `;)

何か分かる気がします。

| 侑 | 2013/11/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

侑さんへ

ああ!そうです、そうです!
のびのびとしている、そういう感じですね(^^)
自分たちのやりやすいように職場を作っていけるのがいいです♪

| グータラ | 2013/11/12 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/506-418e6276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT