PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「笑っていいとも!」終了








いつも、好きな芸能人が
初めてテレフォンショッキングに出るときは、
「ああ、彼らもとうとう、一流芸能人の仲間入りね!」
と思って喜んでいたものです…。

「いいとも!」が無くなったら、
それからは何を人気のバロメーターとして
考えればいいのでしょうか…。

なんだか寂しいですね。


「笑っていいとも!」が無くなるのなら、
「ブラタモリ」を再開してほしいです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 木根さんの映像は今でもたまに見ます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、グータラさんにとってそんなにショックな出来事だったのね(^_^;)私もお暇な主婦をしてた時必ず見てましたよ。
今はすっかり見られなくなりました。毎日毎日ずーーーーっと生放送で、タモリさんて、すごいですよ。残念だけど惜しまれてやめる方がいいと思うね。すこしお休みもしたほうがいいと思うしな。また、素敵な番組ができるといいね。

| nanapu | 2013/10/28 10:22 | URL | ≫ EDIT

私も驚きましたよ!
o(><)o
色んな芸能人出るし、いいとも は 時間が決まってるから見逃さずに済むから、噂はあったけれどショックです。

| 無職 | 2013/10/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

続き

びっくりしましたよね~。
木根さんの回!思い出しました!!
グータラさんの記憶力すごいv-10
懐かしすぎ・・・!

続きの番組は何やるんでしょうね。
タモさんもみのさんもいないと、どのチャンネルも同じような情報番組になっちゃうのかな~。
似たり寄ったりのお店ばっかりの駅ビルみたいですよね~。

| わかこ | 2013/10/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

サングラスかけてる人って年老いたのかどうかが分かりづらいけど、
タモリさんももう70歳近いですもんね。
毎日毎日生放送じゃ大変ですよね。旅行も行けないって言ってたし…。
物心ついた頃からやってる番組なので、
やっぱり終わっちゃうのは寂しいですね(T_T)

| グータラ | 2013/10/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

前々から噂ありましたよね。
それでも「そんなのウソだ!終わるわけない」って
思ってたんですが…。
タモリさんの口から終わることを聞いたときは放心してしまいました…(T_T)

あ、母と姉は完全に仲直りしていませんが、
少しずつ喋るようになってきましたよ(^^)

| グータラ | 2013/10/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

木根さんの回、覚えてらっしゃいましたか!
タモリさんから「カラオケで何を歌うの?」と聞かれた木根さんが
「ワインレッドの心」って答えたらスタッフが曲をかけちゃって、
「えっ!?うそでしょ~!?」って言いながらも木根さん、歌ったんですよね。
録画して何回も見たのでハッキリ覚えてます(笑)

次はどんな番組になるんでしょうかね…。
私も情報番組になってしまうのではないかと心配しております(-_-;

| グータラ | 2013/10/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

いいとも は番宣と関係無い誰?て俳優さんが出演されたりして、昭和の人気タレントさんだ!懐かしい~なんて 意外性が好きでした。
32年間は長いですね。タモさんもサラリーマンだと自ら話してましたよ。

| 無職 | 2013/10/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

32年、長いですよ~!
生まれた子供がおじさん・おばさんになりますよ~(笑)
タモリさんに拍手を送りたいです。

| グータラ | 2013/10/29 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/504-0405ec91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT