PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風26号

先日の台風26号、平日に関東直撃でしたが
皆様は大丈夫でしたでしょうか。

グータラ、仕事はお休みだったのですが、
その代わり健康診断の予約を入れていました。

だけど電車は止まってしまったし、
もししばらくして動いたとしても、
確実に予約した時間には間に合いません。











というわけで、日にちを変えてもらいました。
こればっかりは仕方ないですよね。

検便の採取も
もう1回しなきゃいけないけど…(-_-;


いや、しかし、危ないところでした。

もし「時間に間に合うように早く家を出よう!」
なんつって行っちゃってたら、
「先生や看護師がまだ来ていないので健康診断できません」
なんてことになっていたかもしれません…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在57位。 ─ 今週、27号が来るのですね。…仕事だわ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにねぇ、、、電車が止まってしまうとどうにもこうにも、、、、、、
私は、クルマ通勤なので、大丈夫なんだけどね。
行っても、誰もいないんじゃ、、駄目だけどね。
検便、、も一回ってやだわぁ、、、

| nanapu | 2013/10/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

健康診断の延期ってあるんですね!!Σ( ̄□ ̄;)
検便折角とったのに勿体無い……←日本語オカシイ?
ダメになった検便の行方が地味に気になりました……

| 平彩 | 2013/10/21 17:43 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

もう、台風なら仕方ないですよね。
台風なのに「来い!」なんて言われても困りますしね(-_-;
私、便は毎日出るタイプじゃないので
一生懸命出したんですよ…、なのに…、また出さなくては…。

| グータラ | 2013/10/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

平彩さんへ

私も延期するのは今回が初めてですよ~。
「延期できません!」って言われたらどうしようと思いながら電話しました(笑)
まぁ、社会保険料払ってるんで、「来られないなら今年の健康診断はなし!」
なんて言われても困るんですが…(^^;
無駄になった検便は、捨てました…普通に…(T_T)

| グータラ | 2013/10/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

すごいタイミング

ぴったり当日とは(^^)
でもそれだと朝ごはん我慢していたとか?
お疲れ様です・・!

グータラさんの会社ってちょっとブラック会社じゃなかったですっけ?健康診断・・・お金出してもらえるんですか?(><)

私の仕事がそーいうのなので、何か気になっちゃいました。

| わかこ | 2013/10/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

バリウムの検査もあったので、前日の21時から何も食べてませんでした(T_T)
私はアルバイトですが、勤務時間が多いので
社会保険に入らないといけないらしく(数年前に指摘された)、
入れてもらって健康診断も受けさせてもらってます。
有給くれないとか残業代ちょろまかすとか、ブラックな会社ですけどね…(^^;

| グータラ | 2013/10/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/26 18:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/503-a68da530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT