PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪気は無いの




※「水曜どうでしょう」とは・・・グータラが愛するTV番組。







Eさんは普段まったくイヤな人とかではなく、
人当たりのいい大人しい方なのです。

でも、たまにちょっと上記のような言動がありまして、
グータラも「自分ももしかしたら、知らぬ間に
人を傷つけているかもしれない・・・、気をつけよう」と
思うようになりました(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ いや、もしかしたらグータラをいじめようとしているのだろうか・・・?

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります~。
悪気がないだけに、こっちも怒れないというか・・・。
いますね。こーいう人。

大人しい人に多いというか、大人しめな人がまさかの失礼発言だから傷つくんですかね。
普段から嫌なヤツは何言っても耳からスルーですもんね。

どうでしょう祭いいなあ。
レポとかもっとしてほしいです(^^)

| わかこ | 2013/10/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

それは

それはちょっと傷つくかも…

それにしても一面トップはすごいですね。

新作始まりましたね~
(地元の放送を待てませんでしたw)
初回は洋ちゃんに行き先告げただけで
終わっちゃいましたねw

本当にあれから○屋にいくんでしょうかね?
(まだ観ていない人のために自主規制)
続きが早く観たいです。

洋ちゃんと藤やんの掛け合いがいつも通りで楽しい。
ミスターが飲み友達w
番組内だけではなく普段から仲がいいんだなぁ、と
微笑ましく思います。

ここのページの右側で知りましたが
ダヴィンチ、買いに行かなきゃ!
と思いました。

| ゆき | 2013/10/07 06:25 | URL | ≫ EDIT

グータラさん、おはよう。
確かに確かに、、何気ない言葉で、、、、あーーーやっちゃったは、、私の場合年中です。気を付けよう!!
水曜どうでしょうは、きっとこれからどんどん人気が出ちゃう番組なんだと思います。北海道っていうのもいいしね。

| nanapu | 2013/10/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

あ!そうですね!普段イヤなことばっかり言ってる人の方が
逆に気にならないかもしれないですね。
たまに言うから「えっ!?今なんて言った?」って
耳を疑ってしまうのかもしれませんね(^^;
祭のレポ、写真もぜんぜん良く撮れてないし、
書いてる途中で訳わからなくなって、
結局シンプルなものにしてしまいました(T_T)

| グータラ | 2013/10/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

お!オンデマンドでご覧になった?
4人とも、家族みたいですよね(^^)
いや~、続きを楽しみにしてください!
祭で第3夜まで見ましたが、期待を裏切りませんよ!
私もオンデマンドで見るかどうか、検討中です(^^;
ダヴィンチ、ぜひ買ってください!祭のレポもありますよ~。

| グータラ | 2013/10/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

人のフリ見て我がフリ直せと申しますが、
私も気付かぬうちに人を傷つけるような言動をしているのではないかと、
ビクビクしてしまいます(笑)
「水曜どうでしょう」、人気が出すぎて
次に祭をやるときにはチケット取れないかも…と思うと少し寂しいです(T_T)

| グータラ | 2013/10/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

昨日

昨日本屋に行って、ダヴィンチ買ってきました。

すごい特集ですね。
結構ページ数もあって、読み応えありますね~。
これからじっくり読もうと思います。

個人的には藤やんが重松清の「きみの友達」を選んでいて
おぉ!!と思いました。
何年か前に買って読みましたがいい話ですよ~。

カメラ係(?)のうれしーの写真がいっぱい載っていて
嬉しいです。まぁ、藤やんも最初の方は
全然映りませんでしたもんねぇ。

ユーコンでのガイドの熊谷さんが
「ディレクターさんは俳優の方なんですか?」と
訪ねていたのが思い出して笑えるw
「この人はねぇ、出演者よりしゃべるの」

あぁ、懐かしい。
持ってるので、改めて観ようかな、と思いますw

| ゆき | 2013/10/08 05:45 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

おっ!買われましたか、ダヴィンチ!
うれしーが歳を重ねて白髪交じりになったのが
なんともダンディーで…。しかも和服似合うし…。
歳上&和服好きの私は、最近うれしーに恋をしそうです(笑)
いや、歳上と言ったら4人とも歳上なんですけどね(^^;
ユーコンは好きな企画のひとつです。
「ピートにピント合っちゃってるもん」。ピート、元気かなぁ~。

| グータラ | 2013/10/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

グータラさんが、大ファンなの知ってるのですよね~?!
本当に天然な方なら良いけれど。グータラさんが怒らない仕返しを しない人とふんで、言ってたら嫌ですね。
職場に、そんな女性が居たので。

| 無職 | 2013/10/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

わざと言ってるんじゃなければいいなと思っているんですが、
わりと私以外の人に対しても
そういう発言をすることがあるので、
やっぱり悪気なく言っちゃう天然な人なんだろうなーと(^^;

| グータラ | 2013/10/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

天然なら良いかというわけではないですが、悪意ある知能犯の人より恐くないかなと…勝手にホットしました。私が嫌いなタイプは→お局様に良い顔して同僚には態度が極端に変わる人、同僚を陥れ、本人は楽な仕事をする人です。老婆心…悪しからず
m(__)m

| 無職 | 2013/10/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

わざと言ってるとしたら、相当イヤなヤツですよね(^^;
私もあまりに予想外の発言だったので
ただ笑うだけで受け流してしまったのですが、
「イヤだぁ~、今の言い方、ちょっとヒドくな~い!?」とでも
言ってあげれば良かったです。
そしたら、「あれ?マズイこと言っちゃったのかな?」って分かったかも…(^^;

| グータラ | 2013/10/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

特に、仕事で卑怯な嫌がらせされていないならスルーで良いと思いますよ。

| 無職 | 2013/10/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

もちろん、もちろん。
普段は全く普通に楽しくおしゃべりしているので、
本当に天然なのだと思います。
わりと、うちの母が同じタイプかも(^^;

| グータラ | 2013/10/15 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/501-404d61d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT