PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブレット導入

今までこのブログのイラストは
紙にペンで描いてスキャンしてPCで色づけしていたのですが、
いちいちスキャンするのが面倒になってきたので
思い切ってペンタブレットを買ってみました。




ペンタブレット





↑こちらのイラストは、いつもどおりスキャンしたものに
ペンタブで文字を入れました(いつもは文字も紙に書いてた)。

では、さっそくペンタブで描いてみましょう!
これで少しブログ更新が楽になるわぁ。




はじめてのペンタブ





・・・。


つ、


つ・・・、




使いこなせない





みなさん、しばらくは「紙に描いてスキャン」になりそうです…。




←ブログランキング参加中!現在130位前後を行ったり来たり。なんとか100位以内に食い込みたいところ!



※コメントは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めましてkikutaniです。
(ランキングが近かったのがきっかけでお邪魔しました)
ブログ・就職どちらも見守りたいです(^^)。
ぐうたらわんこさん、イラストかわいくて面白いですね。
ペンタブレット、どんどん使いこなしてください。
またお邪魔しまーす。

| kikutani | 2007/07/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

>kikutaniさん

初めまして。
このブログを始めてから、初めてのコメントです。
ありがとうございます!
ペンタブ、なかなか難しいですが
練習してなんとか使いこなしたいと思います。
またいらしてくださいね!

| グータラ | 2007/07/21 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT