PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母娘、ケンカ中。






※口をきいていないので、お互いの出かける予定を知らないのです。




姉が怒ると長いので、
長期戦になることは予想しておりましたが、
年内には仲直りしてくれることを祈ります…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在73位。 ─ とりあえず姉が出て行かなくてよかったです。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、おはようございます。
女同士、母娘、、、なかなか手ごわいですね。
やれば、お互いなんでも自分の事はできますから、困らないし
ただ、同じ屋根の下にいると、そうそう長いケンカは、疲れてきますよね。最後は何でケンカしたのかわからなくなったり、、、
でも、お互い、気になって仕方ないのね~
はやく元に戻れ~(^○^)

| nanapu | 2013/09/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

おはようございます!(とか言って今はもう夜ですが(笑))
去年も引越し前にケンカして大変だったのですよ。
そのときは母と姉は別々に暮らしていて、
姉が電話にも出ない状況だったので、
母が折れて謝罪の手紙を出して仲直りしたんですが(^^;
今回はどうなることやら~!

| グータラ | 2013/09/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/28 19:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/499-7a7b8701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT