PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと旅に出てきます

いつも日曜の夜に更新している当ブログですが、
今日は水曜日にイレギュラー更新。

実はグータラ、5日(木)から
しばらく旅に出るのです。

なので、、、


・次の日曜には更新がありません。

・今回の記事はコメント欄を閉じています。

・今回の記事投稿後にいただいた他の記事へのコメントのレスが遅れます。


というお知らせでございまーす。









ま、ニャオリちゃんが一緒ってことは、
行く場所は…あそこしかないんですけどね(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ 月曜に帰って来ます。

※しばらくレスができないため、今回はコメント欄を閉じております。

| TEAM NACS | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT