PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワシモ半世紀

マニアックなお話ですみませんが…。

グータラの好きなバンドのひとつに、
ユニコーンというステキな5人組がおります。

ユニコーンは、メンバーが50歳になると、
その人を主役にしたライブを行います。

2009年にはトップバッターとして
ドラムの川西幸一さんが50歳を迎え、
「川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年」
と銘打って、ライブを行いました。

観に行ったのですが、ブログに描いていなかったので
今更ながら写真をば。↓



そして今年8月、ギターのテッシーこと手島いさむさんが
めでたく50歳を迎え、「手島いさむ50祭 ワシモ半世紀」
と題したライブが行われました。



楽しかったです~!ゲスト満載で~!

主役はこんな衣裳で出てくるし~!↓



他のメンバーの衣裳はこんなだし~!↓




50歳の誕生日を、仲間たちや
あんなにたくさんのファンに祝われるなんて、
アーティストにとって本当にステキなことですね~。

そして、こんなコラボ商品がありましたので、
買ってみましたよ。
エースコック ワンタンメンのユニコーンパッケージです。




これまで2人のメンバーの50祭を観に行ったので、
こうなったら残る3人の50祭も
絶対に生で見届けようと思います!

グータラ、まだまだくたばれません!



================================================

「手島いさむ50祭 ワシモ半世紀」セットリスト

■電大
01.サンフレッチェ・アンセム
02.ハレルヤ
03.愛の陽炎
04.Rock'n Roll RADIO(ゲスト:河名直行 8/27)
04.3番街のback street(ゲスト:河名直行 8/28)
05.Body Guard
06.オートクチュール

■阿部民バンド(阿部義晴、奥田民生、八熊慎一、真心ブラザーズ、木内健)
01.御免ライダー
02.SUN SET SUN
03.愛する人よ
04.呼びに来たよ
05.SO SO GOOD
06.WAO!
07.どか~ん(8/27)
07.おせわになりました(8/28)

■手島いさむソロバンド
01.birds
02.around again
03.欲望(ゲスト:フジタユウスケ、大貫亜美 8/27)
03.さくら(ゲスト:THE ポッシボー 8/28)
04.Circles
05.あの丘へ

■ユニコーン
01.Feel So Moon
02.ケダモノの嵐
03.裸の太陽
04.オッサンマーチ
05.WAO!
06.服部
07.オールウェイズ
08.新・甘えん坊将軍~21st Century Schizoid Man
09.オレンジジュース
10.スターな男(8/27)
10.ヒゲとボイン(8/28)
11.すばらしい日々
---encore---
12.ゴジュから男
13.HELLO



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。 ─ 「SUN SET SUN」「おせわになりました」「オレンジジュース」が聴けたのが最高に興奮した。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| ユニコーン | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、いいですね。50歳でもこういう活動。
アーティストはいいねぇ。
でも、グータラさんて、、結構、年齢層厚いよね。
でも、とにかく応援してると自分もその気になれるし
いいと思うのよね。お互い(おたがいか?)
頑張ろうね♪

| nanapu | 2013/09/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

小学生のときからユニコーンとかTM NETWORK聴いてたので、
それぞれのバンドのファンの年齢層からすると
私はちょっと若い方かもしれないです(^^;
歳上の人で輝いている人たちを見てると、
私も歳とっても頑張ろ~!と思いますね(^^)

| グータラ | 2013/09/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

特注品

エースコック !
良いね♪ 写upありがとう。
ユニコーンの個性と人気ファンの長い愛に感心します。

| 無職 | 2013/09/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

5食パックなんですけど、小分けの袋にも
ちゃんとユニコーンの絵が描いてあるんですよ~。
エースコックワンタンメンとテッシーさんは
生まれた年だけでなく、誕生日も一緒だそうです。奇跡!

| グータラ | 2013/09/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

テッシーさん誕生日と、かけていたのですね。

| 無職 | 2013/09/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

偶然、生年月日がまったく一緒だったそうですよ~(^^)

| グータラ | 2013/09/09 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/496-ff313d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT