PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日傘男子










年々暑くなったせいで、
日傘をさす男性が増えているそうです。
男性用のデザインの日傘も売り出されているとか。

グータラは、日傘が男らしくないなんて思いません。
暑さで体調を崩して倒れるくらいなら、
どんどんさしてほしいと思います。

日傘さしてるのと さしてないのとじゃ、
体感温度が全然違いますもんね。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ 男だから日傘ダメなんて、かわいそう…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日傘必要だよね。炎天下歩くと死にそうになるもん。
ただ、ふりふりの水玉でもいいってわけにはいかないから、、、男性用をさしてほしいね(^_^;)
ちなみに、私はほとんど歩かないけど、先日前から持っていて使わなかった日傘さして歩きました。それほど暑かったよ、今年は。

| nanapu | 2013/08/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

日傘男子OK

そうだ!そうだ〜!
日傘は、あつ〜い日射しを遮るためのものですよねぇ。
男子、女子にかかわらず、どんどん使っていいモノだと思います。
あと、わたしがもう一つ思うのは、レインブーツ。
近年、デザインも色もステキなものが、たくさんありますよね。
職場の男子が、「ボクも雨の日は履きたいです。」ってよく言ってます。おしゃれの為じゃなく、濡れない為に…でも、なんとなく履きにくいそうです。
気にせず履けたらいいのになぁ。

| ピノコ | 2013/08/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

あはは!確かにふりふりレースとか可愛い水玉の
日傘をさされたらちょっと引くかも…(^^;
ぜひ男性用を使って頂きたいですね~。
ちなみに、雨傘を日傘代わりにさしている男性を見たことあります…。

| グータラ | 2013/08/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

ピノコさんへ

あ~なるほど!確かにレインブーツを履いてる男性は
あまり見たことがないですね~。
どこかのブランドがおしゃれな男性用レインブーツを作れば
浸透する・・・かしら??(^^;
日傘男子の次はレインブーツ男子ですね!

| グータラ | 2013/08/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

男が日傘って…ありえん!って言ってる奴
それこそが、ありえん!ってば!!
男にも日傘が必要。
特に紫外線が強い所だと皮膚がんを防ぐために必要と思うんだ。
直射日光で辛いのは男も女も関係ないよね。


それを放送したアホな局はどこだー!
私がボコボコにしてやる(笑)

| あん | 2013/09/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

あんさんへ

ありえない!って言ってる女性たちは、
自分の彼やお父さんや兄弟や旦那さんが
日傘ささずに熱中症や皮膚がんで倒れてもいいんでしょうかね~??
今は昔と暑さの度合いが違うんだから、日傘は必要ですよね!
ちなみにフ○テレビです(^^;

| グータラ | 2013/09/02 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/495-0c66ebed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT