PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週5と週4




※グータラの職場は、バイトが自分たちで自由にシフトを決めます。






今のところは、グータラが週4日勤務になっても
バイト先はそれほど支障がありません。
(支障があったらちゃんと週5に戻します)

ただ、週4だと生活できないことはないですが、
明らかに老後の蓄えは貯まりません…。

いつかは週5に戻します。
とりあえず、忙しくない間だけ週4で…。

正社員なのに週4日勤務で
ボーナスもちゃんとある姉がうらやましい…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ 通勤片道2時間。週4だとその辺が精神的に楽です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ人生だもの。自分がいいように楽しく行くのがいいよね。
あーーでもお姉さんは、、、いいお仕事についてらっしゃるのね、、、、、、私も、、もう少し休みたいなぁ、、、。

| nanapu | 2013/08/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

仕事が少ないから、我が家も週休3日です…。…。
体は楽です♪ 仕事も最近気が乗らないから(おいっ)
気持ちもリラックスしてます。なんとかなれば無理に働かなくて
いいと腹をくくってます。

そうそうサバ、缶詰なのは多分いつでも食べられる気楽さで
ダイエットが長続きするからじゃないでしょうか。

| バルおばさん | 2013/08/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

羨ましいですよ、ホント。姉め~!
しかも、最初は週5だったのに、
途中から給料据え置きで週4になったというすばらしい職場です。
いいな~、いいな~(T_T)

| グータラ | 2013/08/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

なるほど!缶詰だから良いんですねっ。
やっぱりサバの塩焼きじゃダメか…(^^;
お休みが増えると体は楽ですよね~。
私は通勤に時間がかかるので、行き帰りだけでグッタリなのです(-_-;

| グータラ | 2013/08/05 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/492-4ee3f365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT