PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性は大変










他人は それほど私の顔を見ていない、
他人は 私が化粧をしていようがいまいが気にしていない、
そもそも女だけが「化粧しないのは失礼」と言われるなんて、
いったいどういうことやねん、
と思い始めてから、だいたいいつもスッピンです。

化粧をしなくなってから、
朝が非常に楽ちんです。

そのかわり、持っている化粧品が
使わない間にどんどん古くなってしまって、
いざ使おうとしたときに
カピカピになってしまっているのが困りもの…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ 日焼け止めだけは1年中塗ってます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/28 23:59 | | ≫ EDIT

化粧

休みだったので、普段はしない品を洗う日でした。メイク道具も久々にポーチ開け、パフを洗いましたよ。 使いきれません。

| 無職 | 2013/07/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

正直 すっぴんな毎日でもしみ隠しだけ 増えたら口紅くらいかな 夏場は落ちてしまうし…

| たぬきち | 2013/07/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

グハハハ、、、その固まった化粧品は、やはりライブとかへいく大事な時のものでしょう??それが女心だもんね♪
毎日の化粧に何時間もかけて、素顔を見せず、お綿みたいな顔って、、、舞台メイクですね。同じくらい時間かけて落としてるのかしらね??
私も、ほとんどノーメイクだけど、時々頭をとかすの忘れたり
するの、。あーあまり変わらないけどね。

| nanapu | 2013/07/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

15分以上の化粧直し! それは最初っから始めてた?と思えるほど
だわ(笑)。
うちの娘は仕事で大勢の人と会うので、最低限のメークはしてる
けど基本スッピン派です。
ミニーマウスみたいと娘に揶揄される私のメーク、確かにしないと
楽でしょうねぇ。

| バルおばさん | 2013/07/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

私も化粧品を使いきれません…。
ファンデーションなんか特に。
いつまでも昔のヤツを使い続けるのもお肌に悪そうですが、
新しいのを買うのも勿体ないんですよね…(^^;

| グータラ | 2013/07/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

たぬきちさんへ

口紅、食事をすると取れちゃうと思うと、
塗らなくていいや~と思ってしまいます(^^;
取れたら化粧直しすりゃいい話なんですけど、それが面倒で…(笑)

| グータラ | 2013/07/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そうそう、でも、終演後に握手会みたいな
ご本人と会えるイベントがないと、ライブでも化粧しません(笑)
髪は、くせ毛で広がっちゃうので、帽子を被っちゃいます。
職場に着く頃にはぺったんこ~^^

| グータラ | 2013/07/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

朝だったので、もしかしたら最初から始めてたのかも!
電車の中でやるよりはいいですけどね。
私も人に会う仕事だったら、ちゃんと化粧してたかもしれないです。
バルさん、ミニーマウスみたいだなんて、かわいいじゃないですか~^^

| グータラ | 2013/07/29 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/491-53625dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT