PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルミッション

7月20日、21日の両日、
TM NETWORKのライブ
「FINAL MISSION - START Investigation -」に行って来ました。











好きなアーティストのライブが観られることが、
こんなに幸せなことだったとは。

ああ幸せです。
グータラ幸せです。

スカイツリーの上あたりから叫びたいです。

幸せぇぇぇーーーーっ!


「Be Together」のイントロのブレイク部分で、
ウツがいつもなら「Welcome to the FANKS!」と言うところを、
20日は「ただいまです!」、
21日は「みんなに会えてうれしいです!」
って言ったのがもう、胸にじんと。キました。


とにかく、ウツの変わらない歌声が聴けて
本当によかった!

カツGがサポートだったのも嬉しかったな~!


今回のライブ、ストーリー性があって、
台詞は無いけど 役者さんも交えてのお芝居パートがあります。

物語は2012年のライブ「Incubation Period」から続いていて、
今回の「FINAL MISSION」も、次回に続くようです。

来年はデビュー30周年。
物語の続きは、いかに。



セットリスト追加しました。(8/11)
ご興味のある方はご覧下さい。

01.Children of the New Century
02.IGNITION,SEQUENCE,START
03.Keyboard solo
04.BEYOND THE TIME
05.Human System
06.Here,There & Everywhere
07.Green days
08.A DAY IN THE GIRL'S LIFE
09.IN THE FOREST
10.JUST ONE VICTORY
11.BAND SESSION
12.一途な恋
13.DIVE INTO YOUR BODY
14.COME ON EVERYBODY
15.Come On Let's Dance
16.Be Together
17.Get Wild
18.Dawn Valley
19.Resistance(20日のみ)/ I am(21日のみ)
20.Love Train

01、02はインストバージョンです。
08、09は外国人キャストが歌っています。
12~16はメドレーです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在56位。 ─ TMファン歴24年。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TMは、ロック流行りの時代に…美声に 驚きましたね。 特徴的な曲も、はまりました。

| 無職 | 2013/07/22 01:11 | URL | ≫ EDIT

グータラさん。2日間ライブだったのね!!!アクティブ!!
というか、、よかったね。さぞや感動したことでしょうね。
あーーー、確かに50代、、、色々病気もあるけど、、まだまだ
50代!!!大丈夫、応援していこうね♪

| nanapu | 2013/07/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

おかえり。

ですね、宇都宮さん。

ソロもTMの曲も今でも時折、聴いております。
Be Togetherは最初のイントロ部分が好きです。
海行った時に、聴いてました(^v^)

| 侑 | 2013/07/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

いやもう、歌声がまったく変わらないんですよね。
当時のCD聴いてるのかと思うくらい、昔の歌声のままです。
あらためて、美声だな~とホレボレしちゃいました^^

| グータラ | 2013/07/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

最初は初日だけ行くつもりだったんですが、
宇都宮さんのことがあって、あわてて2日目もチケット取りました(^^;
だいぶ痩せていましたが、ステップ踏んだりターンきめたり、
何より変わらぬ歌声を聴いて安心しました!
これからももちろん応援しますよ~!

| グータラ | 2013/07/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

侑さんへ

会場からも「おかえり~!!」の声援が飛び交っていました^^
宇都宮さんのソロだと、だいぶ昔の曲ですが
「ゼロよりも少ない始まり」がすごーーーく好きです♪
「Be Together」はaccessもライブでカバーしてました。名曲ですね!

| グータラ | 2013/07/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ

私もいましたよ~。同じ会場(^^)
ウツ登場で泣きました・・・!!
分かります~。

ただ、初日で既にグッズが売り切れほとんどで(><)
主催者側、甘いぞ!って感じでした。

ウツの王子様的恰好、素敵でしたよねv-10

| わかこ | 2013/07/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

おお!やはり泣きましたか!私もです!
痩せてたけど歌声はぜんぜん変わらないし…!

確かに初日の開演直前は、けっこうグッズ売り切れてましたね。
私もいつもなら開演ギリギリに行くんですけど、
今回はどうしても「永遠のパスポート」に記念スタンプを
押したかったので、開演2時間前に行きました(^^;
パスポートの写真はウツでしたよ~^^

今回の真っ白な衣裳、ステキでしたよね~。
ウツもテッちゃんも王子のようでカッコよかったですが、
ソロではナチュラル系の服装のイメージが強い木根さんが
ああいう格好してると、ちょっと新鮮です(笑)

| グータラ | 2013/07/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

本当にいいファンですね~。
自分を心から愛してくれてるファンがいる限り、病気なんか
乗り越えられちゃうよね。
いつも、わん子さんがコンサートに行った時のときめきを
私も追体験させてもらってます(安上がり?)

| バルおばさん | 2013/07/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

私もTMファン歴24年です♪
ウツの病気のニュースを聞いた時には本当にショックでした・・・
復活してくれてホッとしました。自分の健康にも気をつけねば。
10代のころ聴いた曲って一番心に残っている気がします。
地方者なのでライブがDVDになるのを楽しみにしています。
ところでaccessのお二人がライブに来ていたという情報は本当なのでしょうか・・だとしたら嬉しいです!

| ネネ | 2013/07/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

いやもう、泣いちゃいましたからね、ホントに(^^;
あー、私ったらこんなにこの人たちのこと好きだったのねと
あらためて実感いたしました(笑)
これからもどんどんライブ行こうと思います!

| グータラ | 2013/07/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

ネネさんへ

おっ!ファン歴、私と同じですね♪
ホント、私もニュースを聞いた日はなかなか寝付けなかったです。
今回のライブ、セットも演出もすごかったですよ。
お芝居パートが入ったり、ウツが歌わない曲があったりで、
賛否両論あったかもしれませんが、
私はお芝居パートはワクワクしながら観てました。

accessの2人、2日目に来てたみたいですよ。
大ちゃんはツイッターで、HIROはブログで観に行ったことを報告してました。
去年のTMの武道館ライブにも来てましたよ。
ウツも去年のaccessのライブ観に来てたし、仲良さそうで嬉しいですね(^^)

| グータラ | 2013/07/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ランキングから軽い気持ちでのぞかせていただいたら、FANKSさんに出会えるとは!と嬉しくて過去記事ですがコメントしちゃいました!
TMさんとAXSさん大好きです!葛Gを愛してます(笑)
しかもお歳が近くて嬉しいです!(今年35になります)
これからブログチェックさせていただきますー!

| うた | 2014/01/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

うたさんへ

うわぁ~!レス遅くなってすみません!
はじめまして!グータラと申します!
わたくしもFANKSの方がコメントしてくれて嬉しいです!
今年は30周年YEARですから、4月あたりに何かあると踏んでおります(^^)
結構ミーハーで、いろんなバンドが好きなので
しょっちゅうTM&AXSの記事を描いてるわけじゃないのですが、
それでもよければまた覗いて下さいませ!

| グータラ | 2014/01/26 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/490-4ea410b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT