PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の退職










というわけで、母、現在無職です。

働くのが好きなわけじゃない、
外に出るのが好きなわけじゃない。

しかし、家にいてもすることない(←無趣味)。
家にいるだけだと太る、老け込む。

だから動けるうちは働きたいそうです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ 町内会は、母が行けなくなったら姉妹で一緒に行くことにしました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いねぇ(+_+)でも、今日はお休みだからのんびりしてるかな?
お母さんも、出るの好きじゃないのね。でも、やっぱり、家の中にいるだけじゃぁ、ボケちゃうからね(^^;
出られるうちは出たほうがいいね。
お母さんは、できる人だから♪

| nanapu | 2013/07/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

外は暑いですが、お休みなので部屋でエアコンつけて
アイス食べて昼寝してました~。
母は無趣味なので、家でボーッとしてると
ボケちゃうんじゃないかと心配です。
それに、動けるうちに動いておかないと足腰が悪くなりそうで…(^^;

| グータラ | 2013/07/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

分かります、分かります。確かに家でぼ~としてると
ボケちゃう?と私らの年代は不安を覚えるんです(泣)。
でもご自分の身の振り方をきっぱりと決断されたお母様だもの、
(文句言いながら現状に甘んじてる私には無い勇気です)
きっとご自分に合ったお仕事が見つかりますよ。

| バルおばさん | 2013/07/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

趣味があれば、働かなくても充実した日々を送れるかな~と
思うのですが、なにせグータラ家の人間は無趣味な人が多くて…。
ボケちゃったりとか、ちょっと心配になっちゃいますよね。
ただ、今は暑くて職探しに行く気力が湧かないそうです(笑)

| グータラ | 2013/07/16 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/489-b0eb7cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT