PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のクセ










このように、母はいつも
自分が先に観たドラマや映画の
大事な部分を悪気なく喋ってしまいます。


まだ生きているのに、
「この人が殺されちゃうとは思わなかったわ~」
(えっ、犯人かと思ってたのに殺されるってことは犯人じゃないんだ…)


まだ始まったばかりなのに、
 「この人、昔から悪役しかやらないのよね~」
(ってことは今回も悪役=犯人役なのね…)


まだそのシーンが来る前なのに、
「なんでこの女、一度別れたのに戻って来るのかしら~」
(ああ、この子はこのあと彼氏とヨリを戻すのね…)


オチさえ言わなければいいと思っているらしく、
悪気がないので、注意しても治りません…。

なるべく、母が先に観たものは
母がいないときに観るようにしています…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ 姉の方がしょっちゅう被害に合っています。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ、、そりゃぁ、、、いけませんね(^^;
お母さんと一緒に見ないで部屋で見ないとダメかしら?
お母さんも、グータラさんに話せてうれしいんだろうけどねぇ
他人事だとちょっと楽しいお母さん♪

| nanapu | 2013/06/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そうそう、最近は私も学びまして、
母がリビングのレコーダーで録画していても、
私も自分の部屋のレコーダーで同じ番組を録画して、
自分の部屋でひとりで観ることに決めました(^^;
これで一安心(笑)

| グータラ | 2013/06/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/21 22:50 | | ≫ EDIT

ネタバレ

私は、昔々見たい映画がありました。職場の同僚=恋愛ボケ野郎に、誰も聞かないのに映画?有料番組?幾つかの批評を…
ぺらぺら「まさかの どんでん返しで犯人は@の役者ね~」
ネタバレ完!
(-_-メ)ゝ よくも!


悪気ないから 困りますね。

| 無職 | 2013/06/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

ああ~、やっぱりいるんですね、オチ言っちゃう人…。
私は映画やドラマの話をするときは、
相手がこれからその映画を観る予定があるかどうか聞いてから話しますが…。
相手に結末を聞かれても、周りにたくさん人がいたら
みんなに「言ってしまっても大丈夫?」って聞いてから話しますけどね~(-_-;

| グータラ | 2013/06/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

私も余り 面白いと娘に 言い 口が滑り言いそうになったりな(笑)

| たぬきち | 2013/06/23 19:11 | URL | ≫ EDIT

たぬきちさんへ

逆に、私の方が先に観終わっていると
言わないように気をつけなきゃと思います…(^^;

| グータラ | 2013/06/23 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/485-d6be344a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT