PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイタッチ










スッピン歴、5年(たぶんそれくらい)。
朝、メイクする時間があるなら
その分、寝ていたいです。


この日の仕事終わりに観に行った
accessのライブで、終演後に
ご本人とハイタッチさせていただきました。





HIROがめっちゃ笑顔だったのが印象的でした。

ハイタッチなんてほんの数秒、
相手がひとりひとりの顔を覚えてくれるはずもないのですが、
それでもきっちりメイクをして参戦してしまう。

それがファン心理というものです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ そりゃ前もって美容院にも行くさ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、またライブ行ってきたんですね。
ハイタッチのためのメイク!必要ですよぉ(^^)v
きっと彼は覚えてますよ。大事なファンですからね♪

| nanapu | 2013/06/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

しょっちゅうライブ行ってるように見えますが、
実はライブは去年の11月以来なんですよ~。
久々なので、燃えました!!
メイクして行きましたが、ライブ中 踊りまくったので
おそらく汗で崩れていたかと…(^^;

| グータラ | 2013/06/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

資金

今日は暑いです。夏は苦手です。

知らないので…ハイタッチは どんな順番待ちですか?
私も好きな芸能人の行きたいな~ 蓄えないと。 お金が無いと、無い物ねだりで 欲求が増えます。

| 無職 | 2013/06/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

私も夏が嫌いです。
ちょうど今から「夏が嫌いだ!」という記事を描こうと思ってたところです(笑)
ハイタッチは、ライブ会場でニューシングルを購入した人に
参加券が配られて、終演後に並んだ順で行われましたよ。

| グータラ | 2013/06/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

解答ありがとう。
ハイタッチ会 間近で好きな人と 夢みたいに嬉しいですね。待つのも楽しみかな。

| 無職 | 2013/06/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

返信送れてすみません~!
けっこう私の好きなアーティストは
握手会やらサイン会やらしょっちゅうやってくれるので、
ファンとしてはありがたいです(^^)

| グータラ | 2013/06/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

access、昔から好きです。
よく、聴いてましたよ。
ライブは行った事ないですけど…。笑

どちらかというと、活動休止する前の時の曲を
よく聴いてます。

| 侑 | 2013/06/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

侑さんへ

活動休止前は私もコドモだったのでライブには行けませんでしたが、
大人になってからガンガン行くようになりました。
ライブでやるのはほとんど最近の曲ばかりですが、
「MOONSHINE DANCE」は盛り上がるので必ずやってくれますよ(^^)

| グータラ | 2013/06/27 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/483-4489b4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT