PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事後報告






まぁ、グータラはいつも休日は99%予定が無いので、
チケットを取るのが事後報告でも
まったく問題ありませんが(笑)。


というわけで、ちょっと話が前後してしまいますが、
母の日の前日、映画「探偵はBARにいる 2 」の舞台挨拶を観て来ました。

グータラとニャオリちゃんが観た新宿での舞台挨拶は
大泉洋さん、松田龍平さん、尾野真千子さんが登壇されましたが、
有楽町ではその3人に加え、渡部篤郎さん、ゴリさんが出たそうです。

パート1も舞台挨拶付きで劇場で観たのですが、
個人的にはパート2の方が好きでした。
ゴリさんがとっても良い存在感で、心に染みました。

ニャオリちゃんは「パート1よりあっさりしてた」
と言っていたので、感想は人それぞれでしょうね。

もしパート3があるのなら、
また観たいと思える作品でした。


次にニャオリちゃんと出かけるのは、
7月の大泉さんの舞台「ドレッサー」(演出:三谷幸喜)です。
楽しみ~。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在62位。 ─ 大泉さん絡みのことでしか会わない関係。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TEAM NACS | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃおりちゃん!いいお友達ですよ!!
私も、事後報告でもいいから、誘ってもらうのいいな♪
舞台挨拶付のって行ったことないし、楽しそう!
7月の舞台も楽しみですね♪

| nanapu | 2013/05/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

舞台挨拶は、普通の映画の料金+200円(計2000円)なので
けっこうお得だと思いますよ~。
さらに出演者が大泉さんみたいによく喋る人だと、
映画の裏話がたくさん聞けて楽しいです(^^)

| グータラ | 2013/05/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

ニャオリちゃん、おひさしぶり♪
率先して動いてくれる友達がいて羨ましいです。
私の回りは無常な(笑)夫を始め友人もなぜかお出掛けのスケジュールは私任せなので、わん子さん、
ニャオリちゃんみたいに共通の趣味であちこち行きたい~。

| バルおばさん | 2013/05/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

私は放っておくとずっと家から出ないタイプなので、
基本的に、誘われないと出かけません(笑)
もちろん、スケジュールは他人任せ…(^^;
ニャオリちゃんのような行動力のある人に憧れます!

| グータラ | 2013/05/22 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/481-a8b70e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT